アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やたらと映画に続くみたいなドラマや漫画ありますけど嫌じゃないですか?
映画見ない(行きたくない)人からしたらムカつくと思います。終わってすぐやるんならまぁテレビ放送までギリギリなんとか待てますけど、今日の信長コンツェルトみたいな、映画が丸々一年後にとか、ちとないっすわ。何かの間違いで生きてないかもしんないし…

皆さんは好きな作品の映画化は賛成ですか反対ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

ないわ~


信長協奏曲、
何か含みを持たせて終わったから、春くらいに2時間スペシャルやってくれるのかな、と思ったら映画化って。
それも一年後やん!
ないわ~!

ドラマの安直な映画化は反対。2時間スペシャルでやってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

本当そうですよね…ラスト驚きました。見に行けばいいのかもしれませんが、テレビで見たいドラマでしたから残念です。

しかも半兵衛さん殺されて最終回はなさすぎです…

お礼日時:2014/12/22 23:19

もうドラマも邦画も見るのを止めてますから気になりません。


止めてみればわかりますが、話題について行けないとかは全くありません。
もっと早く気づいていれば時間の無駄使いしないですんだのに、という後悔ならしていますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あー自分も以前に比べたらあんまりドラマは見なくなりましたかね。ただ、暇潰しに見たら次が気になってしまって…みたいなことがあるのですが、そういう作品ほど映画に続くってケースが多いのでガッカリします汗

お礼日時:2014/12/22 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!