プロが教えるわが家の防犯対策術!

『プチ幻術師』=『特異型ワイドレンジ認識体』か?

私は脳の奇形児です。ですが、健常者のフリで何とか生きてこられました。ここに全てを書いても「単なる妄想だろ?」と思われるだけなので、実際に起こせる「尋常でない現象」を少しだけ紹介しましょう。

皮膚表面に「ボース・アインシュタイン凝縮」と酷似した、細胞群が現れる。黒光りしており炭素をイメージさせ実際に、光学・触覚にて確認可能な事実。/あとは、超弦理論の本を立ち読みしていると、その「ひもの形状」に酷似した、黒いひもが私の皮膚表面には、無数に存在しており、独自に取り出してみることも可能だったが、毛のようなその光を基本的に吸収する「ブラックマター」は、引き抜きて2秒しないうちに、光の中に溶けて消え失せるのです。

/また、普通紙に「同じ長さの2本の弧」を描き、その片方を私は、ボールペン・インクが染み込んでいる状態から、眼力のみで黒いひもが、白い紙から浮き出てくるようにできます。その片端から、徐々に立体化したインクをツメで、ギュッと奥に押し込んで、ひもが短くなる方向に、どんどん押し込むと、なんと、比較の為の別の線より、随分と短くなっているのです。これを、最後まで苦労してやり続けると、最後は、端の1点に押し込む事で、全て終わります。その実験紙も保存してあるので、ご要望とあらばお見せしますが・・・。

/一体、自分に何が起こっているのか?と考えてみると、いくつかの仮説が考えられますが、最近の最新の「無時間アナログ計算機」と名付けた「私の勘ピューター」が導き出した最新の結果は、表題にあるように【お前は、通常の認識体ではなく、『特異型ワイドレンジ認識体(仮称)』とでも呼ぶべきモノであり、量子の確率分布を意識的にも無意識的にもイジッてしまう、奇妙な「認識体か?どうか?」さえ、微妙に怪しい「モノノケ」のようなモノである】と、

計算結果が出たので、それを疑い検証してみると、確かに「量子交換」が行われている皮膚などの表面に尋常でないパターンが出現しても、それらが【「幻覚であると同時に存在している可能性」の存在確率分布を「ワイドレンジの五感」で認識しているなら】ば、すべてのつじつまが合う、と、物理学のド素人である私にも、何となく解る気がするのだ。/だれか、お助けください(哲学的で構わない・なにせプロトサイエンスに属する事象ゆえ科学で扱うには時期尚早)。皮膚細胞のサンプルなら、少しなら研究材料にしてもよいですから・・・

A 回答 (4件)

>「だれか、お助けください(哲学的で構わない・なにせプロトサイエンスに属する事象ゆえ科学で扱うには時期尚早)。

皮膚細胞のサンプルなら、少しなら研究材料にしてもよいですから・・・ 」

なるほど。
「福祉的には」という視点で、考えてきたのですが、

「研究」ということでは、思い至りませんでした。
(それでも、「研究」/「福祉」かと)
    • 0

☆私は脳の奇形児です。

ですが、健常者のフリで何とか生きてこられました。
◇私はネコです。ですが、人間のフリをして人間の世界で何とか生き残り、こうして回答を書いております。

☆皮膚表面に「ボース・アインシュタイン凝縮」と酷似した
◇「フェルミ凝縮」じゃまずいの?

☆毛のようなその光を基本的に吸収する「ブラックマター」
◇こういうものは黒体・ブラックボディーというのでは?
ひょっとしたら、存在が噂されている《マイクロ・ブラックホール》かもしれない。
であったら、ノーベル賞級の大発見!!

☆『特異型ワイドレンジ認識体(仮称)』
◇ワイドレンジという言葉はどこから出てきたのだろうか。
本来、ミクロすぎて目に見えない量子やヒモが拡大されて見えるという意味?

にしても、これが本当ならば、
質問者さんはラプラスの悪魔やマクスウェルの悪魔を超える存在に違いない。
スゴいですね。
であったら、見られている光景をCGいしてみては如何?
「百聞は一見に如かず」ですよ。

☆だれか、お助けください。
◇すでに私の科学・数学的知識をはるかに超えているので、無理です。

ではでは。
    • 0

>「

◎追加質問:
>「自立って、自律」して居れば、いいのであって。

との事ですが、日本語の「S+O+V」で、スタンダードな文体にすると、どうなるのでしょうか? 本当に「あ~もとれるし、こ~もとれる・・・文面」なので、よく理解できておらんのです。ぜひぜひ、宜しくお願い致します。」

もう一度、では、「自律って、自立」?
・・・ということは、理想的には「「自律的に、自立」出来ているのが、望ましい」
(知っている人で、そういうのも若い人では、居ますよ)

(単に「福祉の理想」を述べてしまったもの、であるかもしれません。九拝。)
    • 0

OtamaFJWR様、こんばんは。

「自立って、自律」して居れば、いいのであって。

この回答への補足

恐れながら「追加質問」させてください。
なぜなら、回答者様の貴重な投稿内容の真意がイマイチつかめないからです。
もしかして規約違反の『指摘回答』なのでしょうか? であれば通報するのが市民の義務ですし。
いえ、別に個人的には、当該回答者さまの事は好きですが、ルールはルールですから。

◎追加質問:

との事ですが、日本語の「S+O+V」で、スタンダードな文体にすると、どうなるのでしょうか? 本当に「あ~もとれるし、こ~もとれる・・・文面」なので、よく理解できておらんのです。ぜひぜひ、宜しくお願い致します。

/あるいは、小生、日本にいながら毎日英語で多くの西洋人達(彼らも英語は母国語でないが、言語の歴史的な背景が近いので、彼らの英語習得能力は速いです)と「S+V+O」で話しており、もし、回答者様が英語翻訳可能であれば、私が【困っている不思議な当該質問】に対し、英語的に【それはね、推測で悪いけど、たぶん~~~だと、私は思いますよ】みたく、どうぞご遠慮なく自由な表現にて「当追加質問」への再回答を期待して、お待ち申し上げます(自律的約束:どなかさんのごとく、いちいち感情的な「自己肯定作業」を『お礼欄』を使用して行い、回答者さまへの感謝なき失礼投稿で、相手の気分を害するような行為は致しません、と確約いたします/オタマ)。

/有難うございました。^^/

• 0