アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Core2Quad Q8400
メモリ6G
電源550w
Windows7 Home Premium 64bit

現在、このスペックです
MHF-GをフルHD画質でプレイをしたいのですが
グラボはGTX660にしようと思っています(予算の都合上・・・)

ハイグレード版はできないことは承知しています
でも、今までの画質だったらフルHD画質で遊べますか?
無理そうなら・・・もう少しお金を貯めてからにしようと思うのですが・・・

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

最初に、ハイグレード版は、目安となる解像度がフルHDなので、


遊べるには遊べあますが、快適にとはいかないかと思います。
今のスペックの場合、オリジナル版の推奨動作環境がなんとか
できるぐらいだと思います。

ストレスなく快適にプレイしたいのであれば、ハイグレード版の
スペック以上のものが必要です。

ドスパラの推奨モデルを参考にするのもいいかもしれません。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!