アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校生なのですが..

最近、まだ身の回りの霊が力が低い霊や霊格の高い、あまり悪くない未成仏霊はあまり見えにくいですが、怨霊などはハッキリ見えたりなどと、
自然と勝手に見えるようになってきて、霊聴も少し聴こえるようになってきて、自然と神様や守護霊が言ってることが心の中に伝わってきたりします。

自分の部屋の気配は他のどの場所よりも、沢山の守護霊が付いているような気がして、とても気分が落ち着き、純粋で良い、
白色の羽や、金色のとても良いオーロラの霊をとても感じます。
神様と天使だと、直感で自然と頭に情報が流れてくるのでほぼそれであっていると思います。

また、元々ある直感で気配や、危険や未来予知・人の気持ちを読み取る力の正確度がさらに上がり、悪い霊や良い霊がとりついているなども温度や重さで感知出来ます。
夢もほぼ、現実的で鮮明に見えるようになってきたので

最近はこの力を活かして、周りを成長させる為に使おうという意思が芽生えてきて、普通に大学を出て、
働く私生活を送りながら、人の手助けをする金を一切取らない身近な霊能者を目指そうと思います。

文書は理解しにくい、よくわからないと思いますが

とにかく、幽体離脱が出来れば
もっと、沢山の知識をさらに学べるかなと思うので、幽体離脱の方法を教えてください。

A 回答 (2件)

>もっと、沢山の知識をさらに学べるかなと思うので、幽体離脱の方法を教えてください。

●私が知る方法は「クンダリーニヨガ」です。
しかし、あなたに忠告しておきます。
霊力や超能力はそれを目的として開発するのは邪道です。たいていは低級霊が偽装してついてくるでしょうし、長続きしません。
本来、ヨガというのは自らを高い次元におくための行法です。その過程で超能力が身についたとしてもそれは副産物でしかありません。
決してすぐれたヨギは、身についた超能力を積極的に使おうとはしません。超能力開発が目的ではないからです。
    • 0

霊体離脱は臨死体験の別名でそんなに度々死んだふりしていられないだろうから別の方法に切り替えたまえ。

• 0