アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、気になっている台湾の男性から、ご飯に誘われて行ってきました。

その帰り、寒い...と言っていたら、自分のマフラーをわたしの首に巻いてくれて、貸してくれました。

また、次に2人で会ったときは帰りに駅の改札口でハグをされました。
(ハグとかは台湾の文化なのですか??)

ラインもほぼ毎日来ています。


これは、脈アリだと思って良いのでしょうか(´-`).。oO(??
好きだなぁとは思っているのですが、なかなか自分から一歩踏み出せずにいます。

回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

全然脈ありじゃないですか?


ハグの文化は日本以外どこにでもあるような。
中国ですらハグしますよ。

その彼はいつか台湾に帰ったりしませんか?
私も以前欧州人とつき合ったのですが彼が国に帰り自然消滅になったことがあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。脈アリですかね...ちょっと、わたしからも頑張ってアタックしてみます>_<

お礼日時:2015/01/05 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています