アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Voyager Edge Black VOYAGEREDGEをアイフォン6で使用しているのですが、着信音を個別に設定していたはずなのに、ヘッドセットを使用するとデフォルトに設定してある着信が鳴ります。
その後はヘッドセットをオフにしてもデフォルトの着信音が鳴るようになってしまいます。
iTunesでバックアップの復元(個別に着信音が鳴っていたときの物)をするとヘッドセットを使用しなければ個別で着信音が鳴ります。
ですが、ヘッドセットを使用したらまた個別での着信音が鳴らなくなります。
ヘッドセットを使用しても個別の着信音が鳴るようにする方法はないものでしょうか?

A 回答 (1件)

バグですからAppleにバグ報告しましょう。


そうすれば何れ修正されるはずです。
少なくともバグレポートがなければ修正されることは期待できません。
https://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグですか・・・・・・。
言われてみればそうですね。
色々と試してみたところ、本体のBluetoothをオンにした後にヘッドセットをオンにすると
個別での着信音でいけるようです。
順番を間違えるとまたおかしくなってしまいますが・・・・・・。
とりあえず、現状をバグレポートに送信してみます。

お礼日時:2014/12/29 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!