プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまりにも勝ち続けていますよね。
あり得るのでしょうか?

A 回答 (2件)

GACKTさんのファンです。

正直ファンの中にも疑ってる人は居ます(汗)

私は信じてる方なんですが、理由は彼のスタイルを見てきての判断です。
まず有名なのが強烈な香水臭。
握手したことあるんですが、手に匂いがつきます。しばらく消えません。
ダウンタウンの浜ちゃんも言ってますが『GACKTが居るかどうかは匂いで
分かる。居なくても匂いするし(笑)』って言ってました。
その香水臭ですが、自分の体の匂いが嫌だから香水で消してるそうです。

彼は何でも過敏に反応してしまいます。
だから普通の人なら何ともない自分の体臭でさえ、GACKTさんには苦痛
だそうです。

昔ろうそくで生活してると言ってましたが、その理由は蛍光灯から出る音が
うるさくて気になるからだそうで、蛍光灯は微量な音ですが音を発してます。
普通の方は気にならない程度ですが、GACKTさんには気になるレベルだそうで
だからろうそく生活をしてたそうです。

楽器も結構な種類できます。
ライブで披露してたのは私が知ってるだけでもギター・ドラム・ピアノ・
三味線・バイオリンです。実際にはもっといろんな種類の楽器が弾けます。

語学も堪能で5ヶ国語近く話せます(話さなくなって喋れなくなったのもあり)

乗馬も出来るし、スノボも出来るし正直何か出来ない事ある?と思いますが
実際はGACKTさんはめちゃくちゃ不器用です。
だから得意じゃないゲームをすると結構負けます(笑)
異常な負けず嫌いでコソ練するから上達してるだけのようです。

味覚も結構繊細で、カップ麺を食べる機会があったんですが匂って『臭っさ!』
と悶絶してました。
昔うまい棒を食べて吐いたそうで『体調悪くなりたければうまい棒を食べろ!』
と言ってました。
だからあの味覚も全然納得できます。

やらせの可能性も否定はできないけど、事実たくさんの種類の語学や楽器が堪能
な事から、私は不可能ではないと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ある意味過敏症だから細かいこともわかるのかもしれませんね。

スギ花粉が飛んでいても、花粉症でないならわかりません。
そんな敏感な感覚があるのかもしれません。
ありがとうございました。

確率は50%ですし、見極めが出来ないことではないから「あり得る」でしょう。

• 0