プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県東部で朝日見れるところ教えてください。

A 回答 (3件)

朝日、って朝日新聞のことじゃないよね? それだと購読契約のある人なら頭部に限らず読めるけどね。

あ、日の出のことかな?

この時期に限らず、水平線つまり太平洋から昇る太陽を見るなら、伊豆半島の東海岸だね。県中部の由比、静岡市、御前崎など半島反対側の駿河湾沿岸からも見られるが、場所によっては伊豆半島の山越しになるところもある。
    • good
    • 0

早朝、玄関を出て、東を向けば見れます

    • good
    • 0

どういう定義なんすか…。



地平線から昇る。だとか、水平線から昇る。だとか…。


朝日が見れる。
って、昇るとこすら見なくていい。なら、どこでも見れるんだが…。


とりあえず、駿河湾とか、朝霧高原とかで調べてみたら?

質問内容がテキトーすぎるので、アドバイスも出来やしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!