海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

必ず女性が回答に入ってくると個人の感情的の意見が多くて疲れますので、完全に男性の方のみ本当に本音の回答お願いします。女性だけど回答させて下さいとの意見は、一切必要ありません。
私は33才の処女です。仕事は、一応65才まで働ける大手の準社員です。子供の頃から、アトピーや喘息で虐めを受けていたり、大人になっても、なかなか治りきらず、家族や友人、周りにも理解されずに自殺ばかり考えつつ、自殺する勇気もなく生きてきました。
最近、アトピーやアレルギーに対応した、商品や良いお医者さんの情報をネットで見つけて、普通の人と同様の生活を出来るようになりました。

それで、人並みに恋愛をしたいなー。と、思い恋活してますが(結婚だと持病の関連で周りに迷惑かける可能性があるから結婚願望ない)、出会う男性、ことごとく皆、結婚と子供を前提にしてきて、しかも年収も700万以上だったりします。私は、アレルギーで色々食べれないし、髪染めたり今風の肌出すお洒落もする勇気もなく地味で痩せてて、年収も安定してるけど200万程度で持病のあるオバサンです。まあ結局、結婚願望ないから、結婚を断ると何もなく終わると言うパターンで…(笑)。今、途方にくれてるのですが、男性の方の本音でバッサリこのしょうもないオバサンを切ってくれませんか?もう、自分みたいな子供産みたくないから結婚はしたくないし、非処女達や若い男性に否定批判され続けてきたので、何も恨んだりしません。この恋愛至上主義の世の中だから、つい恋愛に憧れて恋活なんてしてる馬鹿な売れ残りのオバサンに、諦めの言葉を下さい。済みません。

A 回答 (13件中1~10件)

NO10です。

なんだかんだ言って恋愛出来ない事への
言い訳だよ。

処女が面倒臭い人もいるだろうけど
全く関係ない と 思う人もいる。

質問者様のアトピーやアレルギーについては
個人的意見書けばあまり関係ないよ。

ちゃんと理解してくれる男性は理解して
付き合うしね。

もっと外見的にヒドイ人もたくさんいるよ。
(手術痕が目立って見た目気持ち悪い人もいれば
病気の副作用等でという人もいるし、ハゲてる人もいれば
さまざまな理由で外見的に残念な人もいるよ。
そういう人達だって恋愛・結婚してる人もいる。
当然食事の事だって同じ。)

結局は自分の思い込み&傷つくのが
嫌・怖いから そうやって 逃げ場を作ってるだけでしょ?

それじゃぁ どんなに外見が綺麗だとしても恋愛なんか出来ないよ。

>諦めの言葉を下さい。
うーん。
逃げてる間はダメかもね。
どんな状況にあっても開き直らなきゃ。
これが私だー。こんな私でも良いって人見つけてやる♪
って位な意気込みが欲しいもんだね。

だって 出来ないか出来るかは 死ぬまでわからないんだから。
少しでも恋愛したいと思ってるなら 開き直ることだよ。
    • 0
この回答へのお礼

2回、回答有り難うございます。世の中、自分よりも大変な病気があっても、恋愛も結婚もしてる人が沢山いるけど…。私は弱い人間だから、そういう選択は向かないと思うし、何だか疲れたから、考えたくないんですよね。もう、開き直りは諦める事で。有り難うございました

33才で、・・・ おばさん???。

何十人もいますよ。  まだ、  女盛りです。
結婚願望もなく、 お付き合いしたい?。  意味がよくわからない。
女ってさ、  結婚目的で、  男と付き合うよね。  処女とは関係はないけれど、
自分でやりたいことがあるのかな?。
今の時代、  貴女のような、  アレルギーもちの子なんて、  ざらにいますよ。  まず、 心配はない。
受け止めてくれる男ができれば、・・・  好きになり、  抱かれたい気持ちがわくよ ・・・・
その辺は、 今は心配はない、・・・・ むしろ、  思いすぎのような気がする。
私?。  バツイチだよ~~~ん。
訳は、  たった1度しかない人生に、  女なんかに、  かけられない。
もっと、  大きな趣味があり、  それにお金をかけているのに、  勝手に、  妻が来た。
金銭的に不利な条件がついた。   結果、  離婚。
現在は、・・・  有名になってやるという、 夢を持っていきている。
もう、  結婚はしたくないし、  女の誘惑には乗らない。・・・  こういう、男もいるんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

女は、32才からオバサンですよー。確かにアレルギーやアトピーの人も現代は沢山いるけど、あれって日常生活になると凄く面倒な病気なんですよね。処女なんて、H面倒臭いから、恋愛対象と言うより結婚で子供(確実に自分の子産むから)なのかと…。結婚は恋愛とは別で、お金がかかって人間関係複雑になるから、結婚したくない女性も多いと思います。上手く行かないと沢山の人に迷惑かけるし、自分みたいな病気持ちには過酷過ぎて耐えられないと思う。夢があるのですね。素敵じゃないですか。良いなー。私は普通の生活するだけで精一杯な人間なんで、応援してます。有り難うございます

今のままだとやはり結婚前提の話となるのではないかな。

私の知り合いで、趣味をとおした仲間の活動、みたいなことをやっている小さい
サークルがありました。

そのようなものがいくつかありますので、そんなところをさがしてみたらどうでしょう。
趣味のサークルは、幅が広く種類も結構ありますよ。

ネットや広報などで調べてみてはどうでしょう。
趣味で意気投合している間に、あなたの考えも変わってきたりして。

今の考えにこだわりすぎず、やってみたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。男性って思った以上に結婚が女性の幸福、恋愛のゴールが結婚ってなるから、趣味やサークル活動で、少し方向転換なのかなー。アドバイス、有り難うございます

33歳がおばさんだとは思わないけどね。

たまたま出会った人が 
結婚と子供がセットな人だったって話でしょ?

非処女か処女かは問題ではないよ。

ただ言えることは 恋愛でも
結婚して子供を産まなくても
やはりHアリ の方が良いと思う。

じゃなきゃただの友達・同居と何も変わらないからね。

おれ自身子供は別に欲しいとも思ってないし。
(×無 独身40代)

恋愛したいのか結婚したいのかにもよるだろうし・・・
諦めたらそこで終わるだろうし・・・

結局何がしたいの?
恋愛だけしたいって話なのかな?

病気もっていようが 何しようが この人と一緒になりたい!
と思う人に出会ってないだけじゃん?

人との出会いは異性関係なく偶然じゃなく必然だから
出会う時は何してたって出会うし出会わない時は
どんなに努力したって出会わないよ。

また 恋愛・結婚ってのは 自分1人がどんなに努力しようが
報われるものではないでしょ?
自分に好みがあるように相手にだって好みがあるわけだから。

結局はなるようにしかならないって事。

そこで諦めるかどうかは質問者様次第だと思う。
諦めたら先はないだけ。
諦めるとか思わず縁があれば~ 良い人いれば~ ってな
感じで構えておけば良いだけ。

>恋活なんてしてる馬鹿な売れ残りのオバサンに、諦めの言葉を下さい。
諦めてるなら恋活しなきゃ良いだけでしょ・・・
恋愛の先に結婚がある訳だから。
また 結婚する気のない男性を探せば良いだけ。
    • 0
この回答へのお礼

はい、恋愛だけしたいし、子供は欲しくない。処女だと、Hは楽しめないし面倒臭いでしょ。だから、結婚用になるのかなと思ったんですよ(確実に自分の子供産むから)。Hしたくないわけではないんですよね。ただ、男性的にはヤりにくいから恋愛だと、もう少し派手で経験豊富な女性なのかな!?と思ったんですよね。出会う男性、皆、最初は普通のサラリーマンみたいな事と恋愛観や趣味の話から入るのに、交際の経験がないと言うと、一気に結婚の話になるんですよね。そして、年収も高いアピール。本当に好きになるまでの期間が設けられない現状なんですよね。皆、一応5人から10人は交際の経験あるような男性なんです(いわゆる過去は遊んでたタイプ)。病気は、綺麗事言っても周りにも迷惑かけるし、誰かとの生活なんてしない方が良いかなー。家族にも理解されずにきてるし。もう、結婚断ると相手の事も凄く傷付けるし、逃げるが勝ち諦めが肝心と最近思ったんですよね。有り難うございます。

クソガキからの意見ですが宜しければ。

なんと言いますか、一度の恋愛であれこれ悩んだり、諦めたりだのは誰でもあると思うんですよ。
しかし貴方は恋愛というそのものを諦めようとしてるんですよ?

たった一度きりの人生なのにそんな簡単でいいんですか?
やってみたいことがあるのに諦めるとか、そんなの一生悔いが残っちゃうじゃ無いですか。

行ける所まで行きましょうよ
    • 0
この回答へのお礼

優しく有り難うございます。でも、もう疲れたから、気楽になりたいのです。
何も考えないで済む生活がしたい、人に深入りしたくない

諦めの言葉を下さいってのがある意味すごいですね。

でも励ましの言葉しかかけられないかな。

それは私もアトピー性皮膚炎の症状があるからです。
男でも大変なのに女性でアトピーは想像以上の苦労をされていると思います。

でもこの1年はあるヨーグルトを多く食べるようにしたら、症状が劇的に改善されました。
(商品名を公表するのはここではよろしくないので、省略します)

体に関しては以上です。

ではお望みどおり諦めの言葉を言いましょう。

「体質のせいにしているのなら諦めさない」とね
    • 0
この回答へのお礼

アトピーは面倒臭いですよね。改善しても、もう、正直心が折れて駄目なのです。お互い頑張ろう。整腸作用のある良いヨーグルト出てるみたいですよね。私も白砂糖止めて、甜菜糖とヨーグルトで食べてます。わりかし改善しますよね。後は食物油脂やめて、しそ油や亜麻仁油にしてます。石鹸や洗剤はシャボン玉emシリーズ使ってます。もう知ってたら済みません。諦めて気楽になりたいから、有り難うございます。

共感できない相手とは恋愛できません。

猿とは恋愛できないのと同じです。

発情したメス猿に言い寄られても男も困る。
    • 0
この回答へのお礼

それは、非常に率直な御意見ですね。突然発情期発症したオバサンとか怖いかもねー(笑)
かと言って、夢見る少女でもキモい。
あー、そうよねー成程

「モテない理由」を自分で勝手に決めつけてあきらめるだけだろ。

人を本気で好きになることがこわいんだろ。
持病の関連で結婚願望がないなんてウソつくな。
ただたんに色んな言い訳探して、処女の理由をつくり、
男を諦めるための逃げ道を探しているだけだろ。

やっと普通の人と同じような生活が送れるようになったのに、
なんで恋愛だけ諦める必要があるんだよ。

恋愛至上主義の世の中だから、恋愛にあこがれた?
うそつくな、最初に「人並みの恋愛がしたい」って書いてるだろ。
それが本音だろが。違うのか?
男が好きで恋愛したのが本音だろ。
逃げんな。
悟りを開いたようなこと言うのは50年早い。

バッサリ言ったらこんな感じです。

あきらめるにはあまりに早い。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。モテナイのは見た目も中身もブスでオバサンで虚弱貧困だから仕方ない事です。
励ましは嬉しいけど必要ないです。諦める言葉が欲しいな。

カラオケ歌って褒められて、人前で歌う喜びを知ったとしても

やがてそういうのにも慣れて興味は薄れていく、こんなものかと

バンド組んで歌ってる奴がいつまでも一所懸命歌続けてるの見て
思うわけだ、その感覚は判るだいたい判るよと
お前は幸せだな、飽きないんだな、自分はそういうの卒業したしと

何千人って人間の前で歌ってみれば虜になる必ず
似たような行為、半ば経験済みのような感覚だと傍の者は思う
しかしまるで違う
疑似体験と実際に体験するのは天と地ほど違う
何度でも感動は蘇るし、それから離れられなくなる

愛のあるセック^_^を経験すればこの世は変わる
結婚が前提でもなかなか進まないことのほうが多いんだし
ま、アレだ頑張れ。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。実際に経験してみないと分からないんですよね。良い例えですね。愛のあるsexかー。その経験もしないで一生隠居かな…。今まで、不健康で見た目もアトピーで小汚なく余裕もなく、生活するだけで生きてくだけで精一杯でくそ弱かった私も、少し健康になると女の欲望みたいなのが出てきたのかなー。でも、何だか辛いから諦めたいのです。励ましは嬉しいけど要らないのです。有り難うございます

自虐的過ぎる。

せっかく「普通の人と同様の生活を出来るようになった」わけだし。

男だって「結婚と子供前提」ばかりじゃない。
逆に「30位の女は最初から結婚ばかりで重い」っていう男もいます。

お互い楽なペースで付き合ってて、「これなら一緒に暮らしてもいいか」で結婚、というパターンもある。

これまでの男を見て、それで男全体を判断して、途方にくれるのはまだ早い。
    • 0
この回答へのお礼

普通の人と同じ生活と言っても、食事は選ばないと駄目だし、日用品も選ばないと駄目だし、ただスムーズに仕事と軽い人付き合いのみは出来る程度で、決して普通の人と同じ生活を毎日出来る訳ではないです。自己管理が必要な体質だから、色々制限が出て諦めないといけないのです。結婚や同棲は、だから絶対無理。月に2回会う程度の恋愛のみしたいんですよね。まあ、要は私が我が儘で自己中なだけなんですけどね。有り難うございます。結婚願望ない恋愛だけで良い人を初めに言うんですけどね…。処女だとHも楽しめないですもんねー。そうすると、恋愛より結婚なのでしょうかね?済みません…。何か全てが面倒臭いです。励ましてくれて有り難うございます