アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
今、私がかかっているのが風邪かインフルエンザなのかで悩んでます。症状は下記の通りです。

1月5日…一日中くしゃみ、鼻水が止まらない。※鼻炎が時々あるのでそれだと思い体温は計らず。
1月6日…咳と眠気、食欲不振、時々頭が重くなる。(体温は39℃しかし、ストーブが近くにあった為正確性に欠ける)また、この日は10時から18時まで仕事だった。その為、立ち仕事でお尻の関節に痛みがあった。さらに、朝は寒く、室内でもお昼頃まで寒気が全身にあった。
1月7日…体温は38℃しかし、正確性に欠ける。また、一日中休養。食欲は完全ではないが戻ってきている。前日たくさん寝たせいか、眠気はない。気分は良好で元気!! しかし、頭が重い。
寝る前の体温は37.8℃
薬はなにも飲まず、こまめに水分補給と熱冷まシートを額に貼って寝ています。
皆さんの回答次第では、明日病院に行こうか考えています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

風邪であろうとインフルエンザであろうと、即病院に行くべきです。


何を思って家庭療養にしたのかはわかりませんが、家族や仕事仲間に迷惑と心配をかけているだけだと思います。

素人判断でそのままにしておくのは、後々厄介なことになりかねません。専門家であるお医者様に判断を仰いでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!