プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

景気が良い時はブランド品や車、家など高価なものが売れそうですが、
逆に景気の悪い時って何が売れるようになるんでしょうか?

A 回答 (8件)

番組名は忘れましたが、TVでビッグデータ特集していました。


それによるとバナナが売れるようになるそうです。
理由はわからないとのことでした。
    • good
    • 1

縁起物…正月飾りとかダルマとか熊手とか…


この手は不況の方がよく売れると売ってる人から聞いた事があります。
    • good
    • 0

安いモノ。



百円ショップは、景気が悪いときに成長した
ものです。

これの発案者は大儲けして、豪邸を建てた
そうです。
    • good
    • 0

女。



わたし、旅行や色々、趣味と快楽を求めて散財して来ましたが、景気が悪くなって、使える金が極端に少なくなった時、趣味を、風俗だけ残して、全てやめました。
それも、ピンサロやヘルス、俗に言う射精産業。
出せば良いと割り切って遊んだら、週一で通えて、週二を目指したら、寄る年波に勝てず、逝くべき所まで行けない様になり、今は頻度を下げています。
    • good
    • 0

宝くじ

    • good
    • 0

株式?



安いから
    • good
    • 0

富裕層には金地金



庶民にはリサイクル品
    • good
    • 0

日用品。



ついつい、生活に困らないレベルで買いだめをしてしまいますね^^;
BOXティッシュ、もう何年かっていないんだろ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!