アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は,ビクターのSR-DVM70というビデオレコーダーを持っています。
 これは,miniDVとDVDとHDDの録画再生ができるもので,ダビングもできます。
 これには,DV端子がついていて,ビデオカメラにも接続できますし,また,パソコンに接続して,データをパソコンに取り込むことも可能のようです。
 さて,パソコンに1394インターフェイスボードを増設して,レコーダーとケーブル接続したところ,パソコン上からは認識できませんでした。
 デバイスマネジャーで調べてみたところ,JVC SR-DVM70 AV/C Tunerとして認識されているのですが,そのドライバーがインストールされていないことが分かりました。
 ビクターのホームページで調べましたが,ドライバーはありませんでした。
 どなたか,このドライバーを探し出す方法などを教えてください。
 日本のビクターのホームページになければ,アメリカのビクターのホームページなどで調べればいいのでしょうか。よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

メーカーに問い合わせるのが確実です。


http://www3.jvckenwood.com/pro/provideo/sr-dvm70/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
 メーカーに問い合わせたところ、この機種は本来パソコンに接続することを想定していないので、ドライバーはないとの回答でした。
 残念です。
 ビクターのminiDVビデオカメラ用のdriverがないかどうか探してみましたが、一切ありませんでした。
 そこで、ソニーのminiDVカメラ用dirverを探してみたところ、様々な機種のdriverがありました。
 試しにソニーのdriverをインストールしてみましたが、この機種を認識してくれませんでした。
 ソニーのminiDVプレーヤーを購入しておくべきだったと反省しています。

お礼日時:2015/01/14 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!