プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
V601Nを持ったばかりなのですが、一つだけ、どうしてもとても使い辛いことがあって質問させていただきます。
この携帯は、サイト(例えば、着メロ検索など)に繋いでいて、前のページに戻ろうと思っても、戻れないのでしょうか?
今までの携帯は、どれを使用しても、真ん中中心の左のボタンを押せば、前のページに戻る事が出来たのですが、この携帯はどこを押しても戻る事が出来ません。
すると、例えば、着メロを一曲ダウンロードして、2曲目をダウンロードしようと思ったら、前のページに戻れない為、また1からボーダフォンウェブにアクセスして、そこへアクセスして・・・としなくてはいけなくて、本当に面倒だし、使えません!!
こんなことってあるんですか?
それとも何か設定があるんでしょうか?
本当に、面倒で困っています。
質問がいまいち分かり辛いかもしれませんが、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


真ん中の丸いボタンの周りに小さな丸いボタンが4つ
ありますよね。
その左上のボタンで戻れませんか?

私が使っているのは601Nじゃないので自身はありませんが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、どんなにしても駄目だったのに、何気にそこを2回押したら、戻ることが出来ました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/11 18:00

サイトにつないでいる時の画面の左下に「戻る」と書かれていませんか?または右下には別の事が書かれていませんか?


その画面右下・左下に表示がある時、真ん中のボタンの右上・左上のボタンを押すとその操作が出来るという意味なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、どんなにしても駄目だったのに、何気にあるボタンを押したら、戻ることが出来ました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/11 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!