電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 
本日、富田選手が意を決して韓国に飛び立った。
富田選手は今日までよくがんばった。
富田選手は無実であると断言できます。
悪いのは韓国警察であることは間違いない。
全て韓国警察が仕組んだ陰謀である。
富田選手は韓国にハメられたのである。
しかし真実は証明され、富田選手は無実であることが必ず証明されると断言できます。
近々韓国警察は恥をかくことになるでしょう。
皆でがんばれ富田とエールを送ってやるべきではないか。
 

A 回答 (3件)

素晴らしい洞察によるご質問です。


私の人の道さん同様に、敢えて堂々と半島の官憲の前に出ていった富田選手を応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
あらゆる状況から考えて富田選手が無実であるとことは間違いないと断言できます。
それ故に韓国警察は証拠を示すことが出来ないのである。

 

 
 

お礼日時:2015/01/14 22:00

「出来心でした」・・・で、無実か

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
証拠がなければ人に罪をきせることはできません。
 

お礼日時:2015/01/14 22:03

 応援したいけど、本人の行動に不自然な所もあるので、何とも言えないです。



 本当に無実なら、裁判でキチンと証明できればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
裁判になれば真実は明らかになります。
 

お礼日時:2015/01/12 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す