プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう10年前になると思います
ちょっとした用事で10年前初めてこの駅に降りました

小田急線代々木上原駅の近くに丸正食品という中規模スーパーがありますが
ここの駐車場?のようなところで、おばちゃんが焼き鳥の屋台をやっていて
私はちょうど少しお腹がすいていたので、やきとりをタレで買い、その場で食べました

10年前なので覚えてない部分がありますが
見た目も普通の屋台で、やきとりも金額は覚えてませんが1本100円くらいでした
その焼き鳥のタレが非常においしく、今でも忘れられません

それでまた食べたいと、数年前からたまにですが、代々木上原に降りて
その場所に行ってみるのですが、その屋台には出会えませんでした

食通とかでは全くないのであくまで感想ですが
何年も何十年も熟成したタレを使っていたんじゃないかなと思います
つまりどこかでお店があるのかなとおもっています

そこで質問ですが
その焼き鳥屋台の情報または、お店があれば場所を知りたいです

A 回答 (1件)

どうしても探したいのであれば その丸正食品に聞いてみれば!?



駐車場を貸してたと言う事は 許可証を取る必要があるので その店に聞けば 詳細が判ると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!