アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アサヒが作ってるやつではなく、「輸入物の樽生」が飲めるお店を探しています。
関東在住ですが、どんなに遠くてもかまいません!
(“ミュンヘン”ってのはなしでお願いします)
情報お願いします。

A 回答 (2件)

>どんなに遠くてもかまいません!



本当ですかー?じゃあ、福岡県飯塚市、
九州工業大学情報工学部の裏手の道の
牛仙という焼肉屋です。

というのは冗談で、ぐるなびでひっかけました。
参考になれば幸いです。

レーベンブロイ、私も好きです。

参考URL:http://gsearch.gnavi.co.jp/pc/search.php?key=%A5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐるなびってこんな検索もできるんですね。
勉強になりました。

教えていただいたURLだと国産物が出てくるので「ドイツ」で検索したらけっこう出てきました。
あとは輸入樽生かどうかお店にあたってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/24 15:18

余計なお世話なうえに回答にすらなってないんで申し訳ないんですが どこもやってないと思います。


日本の樽規格って外国のと口が違うんで外国から樽だけでなくサーバーまで取り寄せないといけないし、輸入エージェントがたぶん無いし。
小西酒造みたいに特定のブランドに力を注いで(ヒューガルデンホワイト)るため試飲会用に樽を取り寄せてるとこはありますが、レーベンだと既にアサヒが樽やってるんでメリットがあまりないような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・ないんですかねぇ~。
以前アサヒで作ってるのとは明らかに味が違うレーベンブロイ樽生を飲んだので、てっきり輸入物だと思っていたのですが・・・。
とりあえずいろいろあたってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/26 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!