アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知から南北に通る国道32号線(大歩危を通る)は、険しい道ですか?
車幅など狭い区間があるでしょうか?(道端は断崖絶壁になっているなど)

A 回答 (3件)

『国道を往く』(→

http://route01.com/index.html)このサイトは管理人様が実走された国道を、写真つきで紹介しています。私も知らない国道を走る際に参考にさせていただいています。「Google Map 航空写真」「Googleストリートビュー」等は点として道路の状態を掴むことはできますが、このサイトは道の概要や十字路・分岐等調べるのに向いていると思います。

『国道32号 - 国道を往く』(→http://route01.com/r032a.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しいサイトがあるんですね。
よくぞ調べてくれましたとお礼が言いたいぐらいです。
きれいな道ばかりで安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/14 18:49

大型トラックやトレーラーが普通に走れる対向2車線の道路です。



動画を見つけたので宜しければ見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい動画ですね。
リアルです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/14 18:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/14 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!