プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンダイレクションのようなグループでなく、一人で歌っている
イケメンシンガーを教えて下さい。

また、その人の歌で一番好きな歌を教えて下さい。

※できれば10年以内位のもので。。いくらイケメンでもプレスリーとか
古いものはNGです

例:

Steve Appleton-Dirty Funk

キュンキュンしたいと思っています。(笑)
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Ben Jelen(ベン・イェレン):「Come On」


◎Bastian Baker(バスティアン・ベイカー):「I'd Sing For You」
 元、プロのアイスホッケー選手でした。
https://www.youtube.com/watch?v=ySp2WwrA_q4

◎Conor Maynard(コナー・メイナード):「Vegas Girl」
 UKのジャスティン・ビーバーと言われている、新人シンガーですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=uMTGcwZxdGg

◎Austin Mahone(オースティン・マホーン):「Say Somethin」
 ポスト、ジャスティン・ビーバーの声が上がる、テキサス出身のシンガーです。
https://www.youtube.com/watch?v=tFgRczz0pjY


好みのタイプが分からないので…、勝手にチョイスしてみました。^^;

参考になれば、幸いです!^O^V

この回答への補足

たーくさんのイケメン君たちを教えて下さったので、ベストアンサーにしました。
他の方々も、本当にありがとうございます。
楽しかったです。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

補足日時:2015/01/16 08:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zenchangさん、ありがとうございます
1.Ben Jelen(ベン・イェレン):「Come On」
あ~、端正な顔立ちで、かっこいいですね!
歌もとても素敵でした。ピアノの弾き語りで終わるかと思いきや
色々な展開があって、見てて面白かったです。
2.Bastian Baker(バスティアン・ベイカー):「I'd Sing For You」
この人が一番好きかも!スポーツも音楽も出来てしまうとは
驚きです。歌もとても良かったです。
3.Conor Maynard(コナー・メイナード):「Vegas Girl」
彼はイケメン・・というよりは「可愛い」ですね。(笑)
こういう歌も好きです。ビデオもストーリー性があり、面白いです!
4.Austin Mahone(オースティン・マホーン):「Say Somethin」
彼も可愛らしいタイプですね。この中で、彼だけは知ってました。
アイドルなんですが、歌も良いですね。

自分の知らない事を色々と教えていただけて、本当に嬉しかったです。
和みました。ありがとう*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

お礼日時:2015/01/15 05:44

こんばんは!^^



お礼ありがとうございます。

今回は、ぜひ紹介したいイケメンVoをあげてみました。(#^.^#)

◎Savage Garden(サヴェージ・ガーデン):「I Knew I Loved You」
 オーストラリア出身のデュオです。Voはダレン・ヘイズ、現在はソロで活動中!


◎Hurts(ハーツ):「Wonderful Life」
 英国で人気のあるデュオですね…。Voはセオ・ハッチクラフト!美的センスのいいPVが多いです。
https://www.youtube.com/watch?v=1TB1x67Do5U

◎Lawson(ローソン):「Standing In The Dark」
 某コンビニと同じ名前ですが…、英国で人気のある新人バンドです。Voはアンディ・ブラウン。
https://www.youtube.com/watch?v=PsbPkZPKEuY

◎Tokio Hotel(トキオ・ホテル):「Darkside Of The Sun」
 ヨーロッパで人気抜群のドイツ出身のバンド。Voはビル・カウリッツ。彼は「メンズ・ガガ」と言われてます!
https://www.youtube.com/watch?v=iarAnx2PazA

◎Skid Row(スキッド・ロウ):「I Remember You」
 米国のバンドです。Voはセバスチャン・バック。現在はソロで活動中です!
https://www.youtube.com/watch?v=eC9WffTreBQ


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zenchangさん、二回目の投稿ありがとうございます!

Savage Garden:「I Knew I Loved You」
あ、この人たちは知っています。歌もとても良いですよね。
ダレン・ヘイズのso beautiful など好きです^^
Hurts(ハーツ):「Wonderful Life」
高貴で少し冷たい感じのするイギリスっぽい」顔ですね。^^
音楽も楽しみました!
Lawson(ローソン):「Standing In The Dark」
あ!こういう歌の感じは好きです。今回「バンドは除きます」と
書きましたが、みんなかっこいいので、okです(笑)
Tokio Hotel(トキオ・ホテル):「Darkside Of The Sun」
この人・・男性ですか?なんか中性的ですね。(ファンの方ごめんなさい!)
確かに「メンズガガ」って納得です!
Skid Row(スキッド・ロウ):「I Remember You」
確かにすごい美形ですね!彼が短髪にしたら、ドストライクかも!
(実は長髪が少し苦手です)

※きっと、家族が私を見て「気持ち悪い」と思ったと思います。
かなり「ニタ~っ」としながら聞いてたので(*´ω`*)
本当に癒されました。
素敵な音楽と、素敵なイケメン君達。このページは家宝にします。(笑)
私の為に、沢山の時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/01/16 08:55

Ronan Keating - "This Is Your Song" (アイルランド)国連食糧農業機関親善大使



世界各国の美人歌手とデュエットしていますが、顔半分隠しても圧倒的な造形美なのがわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=SMelUVRV8mU

Luis Fonsi - "Abrazar la vida" (プエルトリコ)
https://www.youtube.com/watch?v=lnRnF42Y3pY

Alejandro Fernandez - "Canta Corazón" (メキシコ) この曲のPVが一番マッチョです。
https://www.youtube.com/watch?v=j9ebjy9em8Q

Carlos Baute - "En el buzón de tu corazón" (ベネズエラ)
https://www.youtube.com/watch?v=wcsi5XRsgTE

Andrés De León - "Que Será" (チリ)
https://www.youtube.com/watch?v=BtpG20PV2bc

Pablo Alborán - "Solamente Tú" (スペイン) 1/f揺らぎたっぷりです。
https://www.youtube.com/watch?v=F0rwOsAteXM

David Bustamante - "Vivir" (スペイン)
https://www.youtube.com/watch?v=1FipRdu-N1Q

Amaury Vassili - "Maria" (フランス)
https://www.youtube.com/watch?v=FDwsKtm_5oI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ruben425さん、ありがとうございます。
1.Ronan Keating - "This Is Your Song"
大人の魅力がとても良いですね!
ホームビデオのような温かいPVに和みました。
2.Ronan keating et ceclilia cara-Je t'aime plus qu tout
あ~、かっこいいですね!女の人もとても綺麗です。
歌も、イマイチ内容は分かりませんが良い感じです
3.Luis Fonsi - "Abrazar la vida"
綺麗な筋肉ですねぇ(笑)私はマッチョな人はあまり好き
ではないですが、彼は綺麗です!
4.Alejandro Fernandez - "Canta Corazón"
あ~、すみません。ここまでいくとマッチョ過ぎてNGです(笑)
古めかしい感じのPVですが、音楽には和みました。
5.Carlos Baute - "En el buzón de tu corazón"
この人も大人のセクスィーですね。スタイルの良い男女が沢山出てきて
楽しいPVでした。セレブ気分を楽しみました。
6.Andrés De León - "Que Será"
悲しげな歌ですね。。内容は分からないのですが、切ない男の色気が
伝わってきました。
7.Pablo Alborán - "Solamente Tú"
初めて聞くような音楽です。歌い方が独特で歌詞は全然分からないのですが
心地よいです。そしてかっこいいです!
8.David Bustamante - "Vivir"
こちらもきれいなカップルですね。音楽もとても素敵です。
9.Amaury Vassili - "Maria"
外見からは、オペラのような歌を歌うとは思いませんでした。
端正な顔立ちですね。とてもかっこいいです!

※色々な国の音楽を聞かれるのですね。今回初めて聞くものが多く
次はどんな感じかなとワクワクしました。
家にいながらにして、世界一周旅行したかのような達成感でした。(笑)
楽しみました。私の為に時間を割いていただき、本当にありがとう
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

お礼日時:2015/01/15 15:36

アップルトンご存知ならこちらもそうかもですが・・・




Shane Harper - Rocketship

めっちゃかっこいいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=ELKbtFljucQ
Paolo Nutini - Iron Sky

かっこいいのが↑で一番好きな歌は↓です。
https://www.youtube.com/watch?v=x3xYXGMRRYk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ramichinochiさん、ありがとうございます。

1.Shane Harper - Rocketship
知らないです。かっこいいですね!歌も爽やかで良かったです。
一緒に出てる女の子もとても可愛いですね。
2.Paolo Nutini - Iron Sky
これは、大人の魅力って感じでセクスィーですね。
また、違ったかっこよさがあります。
3.Paolo Nutini - Candy
ゆるーい感じの音楽、ビデオも結婚式の映像がとても幸せな気分に
なりました。

とっても素敵な音楽を紹介していただきました。
癒されました。
本当にありがとう*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

お礼日時:2015/01/14 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!