激凹みから立ち直る方法

私は大学生です。21歳の女です。

最近、寂しくなると、彼氏が欲しいなって思います。周りにも恋人持ちが多いですし、そんな話を聞くうちに焦りも強くなってきました。

しかし、私は体の関係を今はあまり望みません。もちろん、結婚すればしたいですし、愛情を確かめる…みたいなものにすごく憧れはあります。
でもそれ以上に今なにかあって、もし妊娠してしまったら、堕したとしてもこれからずっと懺悔でしょうし、若くして産めば自由に働いたり遊んだりもできないので、性行為は今はできません。怖いです。

それなのに周りが羨ましくて、今隣にだれかいてくれたらいいなって思って淋しくて自分に自信がなくなることもあります。泣いちゃう日もあります。付き合ってもエッチする気はないのに…

私の周りの人は付き合ってエッチしてるんだ…と思うとちょっと生々しくて気持ち悪くなります。信じたくない気持ちが強いんです。自分も寂しがりやのくせにおかしいですよね…

私はただ淋しくて彼が欲しいんだと思うのですが、なんだか最近ずっともやもやしてます。こんな気持ちはどうすれば収まりますか?

そして、寂しいなら彼を作るべきだし、処女を捨てるのに若すぎる年齢でもないのだからいい加減覚悟決めなよ、と友人に言われたことがあるのですが、こんな考えの私は幼いのですか?

あまのじゃくな自分に頭がごちゃごちゃしてます。外見も性格もあまり良くないから、そういう風に妥協して体を許さなければ一緒にいてくれる相手は現れないのかな、とも思ったりしています。

こんな気持ちになったことのある方や、不安に対するアドバイスを教えてくださる方がいらっしゃいましたらお答え頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>妥協して体を許さなければ一緒にいてくれる相手は現れないのかな

これをやってしまったら、やがて飽きられて捨てられるだけです。体を性欲処理に利用されて終わりです。都合のいい女で終わり。
 そして、本当に結婚しようとした時に、過去の行いの報いが来ます。
 体を利用されたことなどは、相手には黙っておくしかありません。
 適当な男に遊ばれた結果、最も重要な一生の伴に隠し事をしたまま生きていくことになります。
 言えば楽にはなりますが、後の浮気の引き金になりかねません。
 私なら、もっと良い人が現われたらさっさと乗り換えます。
 ヨソのおじさんともSEXしたオバサンより、若い子の方がはるかにいいから。
 罪悪感は無いです。相手も複数の異性と適当にやってきているのだから、こちらも適当にやっても当然です。
 あえて浮気する気が無い私でも動かす程の刺激になり得ますから、変な過去は作らないことです。

結婚後には女性の扱い方が体で理解でき、口説き方が圧倒的に上手くなります。その時、元々妻に不満を持っていたら、どういう行動に出るでしょう?
 昔からよくある大騒動が始まります、あなたの家でも。
 その目を今から作るつもりですか?
    • 0

自分が一番であると思っていないため、存在自体を否定したくて、

言い方や体面に気を付けてあらさがしをして実行していることは
確かだと証明されたと思います。意地になっている。
それは継続性と執拗さが証明している。

そういう人間は中途半端であることも。
偽善者であることも。

ただ、倒すことはできない。戦えば相手は大きくなる。

ところで、ご自分に不安や恐れはないですか。
もしかして、頭で理解して軽く流してませんか。
    • 0

>周りにも恋人持ちが多いですし、そんな話を聞くうちに焦りも強くなってきました

>私の周りの人は付き合ってエッチしてるんだ…

こういう周りだけ、あるいは扇情的雑誌の売り上げのため(例えばananのセックスすればキレイになる特集みたいな)「私も非処女よ、成功者よw一ヌケ」的ビッチ養成の出版社が仕組んだトラップに引っ掛かりマンマと乗せられる田舎モノな周囲からの洗脳に負けてはイケません。

>処女を捨てるのに若すぎる年齢でもないのだからいい加減覚悟決めなよ、と友人に言われたことがある

そんな田舎モノにアナタの貞操観念をイチイチ言われる覚えはないし

冒頭の

>周りにも恋人持ちが多いですし

>私の周りの人は付き合ってエッチしてるんだ…

そして

>処女を捨てるのに若すぎる年齢でもないのだからいい加減覚悟決めなよ

これらを言いのけた御友人にしても本当に男がいるかどうかの確証はないわけで

回りに男いない奴カッコワリイ的オブラートであなたに接してるかも知れないし。

前回のどっかのアンケートだって20代の処女率は高かったように思った。

つまり匿名(本当は!!)処女が多いんですよ、アナタの世代は!!!!

だから回りだけの処女ダッセー洗脳だけじゃあなく

視野を広く持った選択をすべきだと思いますね。
    • 0

恋人が欲しいと感じるのはあなたの年齢ではごく普通の感覚ですから、まずはそう感じることがヘンだとかおかしいとか思うことはありません。

ただ、恋人が欲しいから恋人を作る、という行動を取ると、往々にしておかしな相手を掴んでしまったり、おかしな相手だと薄々分かっても切り時を誤ったりして、トラブルを招きがちです。ですので、作ろうとするのは良いですが、アドバイスとしては「恋人」という関係を作る前提としてきちんとした人間関係を築くことを忘れないようにしましょう。
 具体的には、二人きりの行動と同時に、意中の男性がいるのならその男性の周りの人も知り、できれば知り合いになり、あなたの周りの人もその男性を知り、という状況を作って相手との相性を第三者の目からも見られるようにしましょうということです。
 恋愛経験が無い、乏しいうちは、相手を掘り下げて見ることは難しいですし、盲目的になりやすいですからね。

恋愛の話をしましたが、一歩引いて考えると、淋しいのはたいていすることが無いからです。そういう、ある意味飢えた状態で恋人探しをすると、傍から見るとろくでもない相手に引っかかる可能性感じてしまいます。
 淋しさなどというものは、打ち込める趣味や研究テーマなどがあれば大して感じません。知人、友人、知り合いレベルからで良いので、人と触れ合う活動を始めてみませんか。できれば同年代の男性が集まる場を選べば、そこで出会いもあるでしょうし。すぐに出会えなくてもその活動に関心を持てれば淋しいという気持ちも沸きにくくなります。
    • 0

彼氏が欲しいと思うなら、作ればいい。

Hしたいなら、すればいい。
恋愛とHを切り離して行動している人達もたくさんいる。

男はHだけで考えている人も居るし、恋愛の延長線上でHを考えてる人も居る。
恋愛の延長線上で自然の成り行きでHまで行く人の方が多いと思います。

昔、アイドルが友達が離れて行ってしまうからと、男友達とHして、その様子を写真に撮られてしまい
雑誌に売られてしまった子が居た。

色々な事に挑戦し、素敵な異性を見つけて下さい。
    • 0

人に優しくしたい、悪い人と思われたくない、と思っても、

つい人の悪口を言ってしまう事ってありませんか?
私は
人は誰だって、矛盾を抱えて生きているものだと思ってます
「憧れは有るけどやりたくない」、そういう考え方も良いと思います

ただし
大抵の人は、矛盾を抱える事を良い事だと思わないはずです
自分の心がそれ程綺麗じゃ無かったとしても、綺麗な部分を見せたいのです
汚い部分を見せたくないのです
汚い部分が有る自分自身を許せないのです

汚い部分を抱えていて、それでも尚、
綺麗でありたいと願う心を持っているからこそ
人は人として、尊い存在なのだと 
私は思ってますね

ちなみに
寂しさは消そうと思って消せる物ではありません
特に女性は
寂しさや不安を感じるような脳の作りをしているのです
寂しさや不安から男性を求めるのは
生き物の種を残す為の本能です