アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生のとき(5.6年前頃)に
学校の図書館で借りてた
本の名前を思い出したいです
わかってることは

・ハリーポッターくらいの分厚いもの
・ファンタジーもの
・シリーズがあって3冊くらいあった
(その当時は)
・内容で、食べ物を食べる時に
木にお供え?をしていた
・主人公多分男の子
・多分外国の本

くらいです。。
本の表紙見ればピンとくるはずなんですけど
ネットで調べたらたくさんヒットして。。
回答お願いします(´・_・`)

A 回答 (1件)

パッと思い浮かんだのは、「クロニクル千古の闇」シリーズですが・・・思いつきなので自信は全然ありません。


https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784566024 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま検索してきました
これこれ!!!ってなりました
ありがとうございます

お礼日時:2015/01/22 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!