アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバムなど過去のご自分のスナップ写真を見かえした時、「すごく恥ずかしいな」「人には見せたくないな」って思う写真はありますか?それはどんな写真ですか?

・・・私は若い頃の、一番カッコ良く見える角度を意識した決め顔写真が、すごく恥ずかしいです・・・バカやってる時や変顔写真てのは意外と恥ずかしくないんですね。くったくのない笑顔で自然に写った写真てのが一番いいと思うんですけど、そうゆう風に写れないんですよね・・・

A 回答 (16件中1~10件)

「決め顔先輩、こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )


「いや~、みなさん、やらかしてますね~!!」( ゜д゜)/
「人のこと言えないだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「恥ずかしい写真なんてありません!!」( ゜д゜)/
「お前は、写真が少ないだけだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「♪おバカな時代も~あ~ったねと~!!」( ゜д゜)/
「笑って流せると思ってんのか!?」ヾ(゜д゜ )
「過去の自分がいるから、今があるってことで!!」( ゜д゜)/
「いいように言ってごまかすなよ!!」ヾ(゜д゜ )
「だいたい、変な写真なんて撮ったことないし!!」( ゜д゜)/
「ほう、じゃあ、この女装しているのは、誰だ!?」ヾ(゜д゜ )
「それは、無理やりコスプレさせられただけです!!」(; ゜д゜)/
「じゃあ、このケッタイな髪型の写真はなんだ!?」ヾ(゜д゜ )
「それは、クラスの野郎どもが勝手に!!」(; ゜д゜)ゞ
「おや、裸でビニールのプールに入っている写真が!?」ヾ(゜д゜ )
「そ、それは、まだ子どもの頃の写真だから!!」’’’(; ゜д゜)ゞ
「この一緒に入っている女の子、今の彼女じゃないよね!?」ヾ(゜д゜ )
「そ、そーゆーの、カンケーないでしょ!!」(#/>◇<)/
    • good
    • 0

そのような写真はない。


破り捨てたからではない。
過去の私を見てもらうためのものだ。
恥ずかしい行ないがなければ、恥ずかしくはなかろう。
    • good
    • 0

mikasa さん、こんばんは。



>自分の恥ずかしい写真

それはもう高校時代の写真、中3からビー・バップの世界でしたが特に高校時代の写真は今見ても笑っちゃいます。

パンチ頭にセンターベントの短ラン・3タックのボンタンで粋がった姿は、気合が入っていない立花の 「 菊リン 」 「 ミノル 」、 良くて愛徳の 「 ヒロシ 」 といったところでした。

その傍らに控えるは、赤毛のくるくるパーマでロンタイを身に纏ったやさぐれお姉ちゃん、しかもうんこ座りとなればそれはもう悲惨なツーショット、時折仲間内で見せ合って大爆笑してます。
    • good
    • 0

この前、部屋の掃除をしていた時、20代の頃のアルバムが出てきました。

それを娘が見て一言。
「お母さんには見せられないね。」

確かに、旅先で女の子と一緒に鼻の下を伸ばしてる写真が沢山・・・・。
    • good
    • 0

もうひとつ・・・忘れてました。



前のカミサンとの結婚式の写真 もうどこかに行っちゃったけど

自分は満面の笑みをうかべ、カミさんはどこかふてくされた顔
「まぁ、しょうがねぇか。しつこかったからなぁ」
って顔してます。

何しろ、結婚式で泣いたのは私。カミさんはもともと式なんかしなくて
いいのに・・・って顔してました。恥の上塗りとはこのことです。
    • good
    • 0

自分は小学校の頃、年寄りみたいなメガネかけて地味なセーターとかきて、髪もボサボサだった


宿題もいつも忘れ、勉強もできず、スポーツも得意ではなかった
特に家が貧しかった訳ではないが、若く結婚した両親が子育に関心がなかっただけ
そんな小学校の時の写真は本当にひどく、ありえない容姿であると今でも思う
というか、その頃の写真は人に見せたくないどころか、この世から消えてほしい、その頃の知人にも会いたくない

大学生くらいからは、服装や容姿を見直したのでまともになった。
幼い頃の写真を見ると、自分の親の驚異的なセンスの無さにおどろいてしまう
    • good
    • 1

そりゃ…



「アノ」写真しかないですよ、ね?

勝手知ったるM閣下ですから推して知るべし、です
    • good
    • 0

こんにちは(^-^)



昔から写真嫌いで、なるべく写されるのは
避けていました。
なのでスナップ写真など、本当に少ないのですが・・
恥ずかしい写真・・
小学生の時の遠足で
写されている事を知らずに撮られた写真です。
カメラ目線の友達の後ろで
茹で卵を食べようとしている私・・。
この写真が一番恥ずかしいです。
    • good
    • 0

あります。

しかも語り草になっている写真・・・
かつていた会社では、新入社員はその年の社員旅行で、男性は女装、女性は男装するという決まりがあって、私はなぜかバニーガールにさせられました。
黒いレオタードと編みタイツ、付けまつげ、お尻のボンボン・・・全部女子社員が揃えて化粧もしてくれて・・・それはそれはおぞましい姿になりました。
この格好で、泊まった旅館のステージに並んで採点を受けるんです。
(実にアホウな会社だ!)
その写真は今もありますが、見てはいけない禁断の写真として語り継がれています。

ちなみに、この変態集団のステージ披露は他の宿泊客にも大いに話題になって、社員だけでなくお客仲居さん皆で見に来ていました。
メイクを落とす時も洗面所で笑われっぱなしでした。
    • good
    • 0

こんにちは(^-^)



私は、動物園でチンパンジーの檻の前で、
チンパンジーの真似をしている写真です。

妹二人は、お澄まし顔で写っているのに、私だけがチンパンジーになりきっています。

でも、そんな事をした記憶が無いんですよ。


それと、7才の七五三の日に喧嘩して、暴れて、
美容室で結った髪がバラバラに乱れた写真です。
写真撮りの前だったので、セット料金を2回払ったとかで、
勿体ないから、、、と、
親が悲惨な方の姿も何枚か撮って残したのです。

良く撮れた写真よりも、
披露される回数が多かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!