プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日飲み会があり、一人の男性を車で送りました。飲んでいたので送っている最中にも眠気がきていたらしく、車ですやすや。起こすのも悪いと思い目が覚めるまで少し車を停めて私も休んでいました。
すると寝ぼけているのかなんなのか、抱きしめられたり、顔を指でなぞられたり(特に唇)して、最終的には頭を押さえられキスしてしまいました。(ちなみに何度呼んでも叩いても反応はありません。)

彼が起きてからさっきのことを覚えているかと聞いたら覚えていないらしく…相手が私だと嫌がられたら嫌なので、何をされたかなど詳しいことは話していませんが、覚えていないのに寝ぼけるだけであんなことが出来るのかが不思議でたまりません。

私は覚えていないほど寝ぼけることがないのでわかりませんが、もしこれが男同士だった場合や相手がおばさんだった場合、同じことをしたということを聞いたことがないので、本当に覚えていないのかが気になります。
相手が許容範囲の女であれば誰にでもできるんでしょうか…。

A 回答 (2件)

覚えてないわけないでしょう 笑

貴女ご自身は彼に好意があるのですよね?
嫌なら抵抗すればいいだけなのにキスまでされたわけでしょう。
相手も抵抗されないから調子に乗ったんでしょうけど。

お酒って、酔うと正常な感覚を麻痺させるからね。
横で女性が無防備な状態で眠ってたら、ムラムラ来たんでしょう。
そりゃ、相手が極端にタイプ外とかだったら別ですけど。
でも酔うと大抵の許容範囲は広がるのは確か。

いずれにせよ酔った勢いでそんな事した挙句、覚えてないとか言う往生際の悪い男はあまりお勧め出来ませんね。
    • 1

飲み会の帰りだったのなら、酔っ払っていたのではないでしょうか?

もし本当に寝ぼけてただけなら、
夢だと思ってそのような行動をとってしまったのかも…
夢って目が覚めた時にはまったく覚えていなかったりするので…

でも、そんなことされたら気になっちゃいますよね(>_<)
    • 1