アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5万円前後でおすすめのプリメインアンプを教えていただけますか?
鉄筋コンクリートのアパートの6畳ほどの部屋で、ロック・ポップスを中心に聞きたいのですが。

A 回答 (1件)

DENON PMA-390RESP プリメインアンプ



なんてどうでしょうか??
アマゾンで2万円くらいで売っております
コンパクトで使い勝手も良いそうです。

一般的なトランジスターの3倍の電流供給能力を持つHCトランジスターを採用した、
Advanced HC シングルプッシュプル回路。
また音質変化が大きい入力カップリングコンデンサを排除し信号経路をシンプルにし鮮度の高い再生と、
パワーアンプの入力段には特性のそろったDUAL FETを採用し安定した動作を実現。
振動源であるパワートランスに1.6mm厚の鋼板プレートを追加し、
トランスから発生する振動と共に外部の振動がトランスに伝わることを抑える。
またトランスをインシュレーターを介して直接支えることでシャーシから受ける振動を低減。
電源トランスはオーディオ系・コントロール系で巻線を分離し、
レイアウトは信号のレベルに応じて分離し回路間の相互干渉を排除。
また信号線を極力短く配し信号劣化を抑制。

レビューでは
エントリー枠を越えた高音質
納得のコストパフォーマンスの高さと質実重視のクオリティ
など高評価ですね~!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!