アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性について教えてください。

生理予定日から5日たっても生理がきません。検査薬の使うタイミングは予定日から一週間後と知ってますが妊娠希望でそわそして4日目でフライングしました。しかし陰性。ここ最近異常な眠気、だるさ、ほてり、めまい、下腹部痛、が続いています。本当に異常な眠気なんです。今までにないくらい。

平均生理周期が36〜40。今42日です。
もともと不順なので排卵日が特定することができず、しかし思い当たる日の一週間以内に2回性交をしています。

陰性なら早く生理かくればいいのに…
最悪生理予定日から50日過ぎても生理がこないってなると病気なども怖いので婦人科にかかろうかと思うのですが…今までこのような体験をした方いらっしゃいますか?
妊娠希望なので、まだまだあきらめたくはないですが…

A 回答 (1件)

フライングとはいえ周期が結構長いので4日過ぎてて陰性なら妊娠可能性は低いと思います。

高温期16日目くらいにはクッキリ出るので生理予定日といってもその人の周期により高温期の数え方は違うのでまるちゃんさんの場合15日以上どころか高温期20日は経ってると思いますからそこで陽性が出なければないかなと…
    • 4
この回答へのお礼

さっそくお答えありがとうございます!
そうですかー…(;_;)
くるなら早くきてもらった方が変な期待もしなくていいのに…と思ってしまいます。
周期が長いと、検査薬の反応は早いものなのですか(°_°)??まだ予定日一週間たってなくても十分反応するのでしょうか??