プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり困ってます。勉強不足で申し訳有りませんがどうか教えて下さい。
HPのタイトルロゴのgif画像を作っているのですがロゴ内の文字をCDラベルなんかに有るような感じのアーチ状にするにはどうやったらいいのでしょうか??

OSはWinXPで現在使っているソフトは
「ホームページビルダー8」「ペイントブラシ」です。

A 回答 (1件)

例えばこんな感じを求めていらっしゃいますか?


(ペイントショッププロの場合)
http://paintshoppro.jp/tutorial/011/001.html

当方macしかもっていないので、フリーや廉価で手に入れられるソフトをあまり知らないのですが、上記のペイントショップやフォトショップならば、文字の加工はできます。

もしかすると、flashのカテゴリではなく、ホームページ作成ソフトかグラフィックソフトのカテゴリで質問された方が、ぴったりな回答を得られるかもしれませんよ

それでは。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。参考ページの様な感じです。フォトショップですか...。カテゴリ良く分からなくてFLASHの方ならなんか何でも描けそうだったので。OKの方が適切な所へ持っていってくれると助かるんですけどね。

お礼日時:2004/06/14 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!