プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に20~35歳の女性に質問です。
裸に近いもの(下着、水着、露出が激しい、性的な部分が見えている等)を含む美少女フィギュアを集めている男性(30歳代)には引きますか?
私自身が裸に近いものを含む美少女フィギュアを集めている男性(30歳代)です。

質問1:20~35歳の女性は私のような男性やその趣味には引きますか?
質問2:20~35歳の女性は部屋にそのようなフィギュアを飾っているのを見たら引きますか?
質問3:20~35歳の女性にはそのような趣味はどのように伝えれば引かれないでしょうか?
質問4:20~35歳の女性にはそのような趣味は隠すべきですか?

以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



32です。

これはですね…年齢は一切関係ありません。
世代どうこう、性別どうこうではなく、
単純に、好きか嫌いか・生理的にありかなしかという話です。

20〜35歳の女性と限定されていますけれども、
たまたま私が今その年齢に当てはまっているだけで、
根本的な好みや許容範囲は、小学校の頃からほぼ変わっていませんので、
年齢は全く関係ないと思います。

……といいますのも、
うちの弟(31)・妹(26)は、好きですし否定的な感じはなく
フィギュアなども部屋にありますが、
わたしはダメです。
「なんで?」と言われると、いろいろ理由はあるのですが、
「生理的に受け付けない」が一番簡潔に言える理由かなと思います。
育った環境が同じで、年齢もそんなに差はなくてもこんなに差がありますから^^;


 1〜4全ての答えに共通するのですが、
ダメな人には、何をしてもダメです。
生理的にダメなんですもん…。どうしようもないです。

一方で、うちの妹のように受け入れられる女性は
全てにたいして寛容だと思いますよ。

年齢ではなく、完全な個人差の問題だと思います。


芸能人でも、モデルの平子理沙さんは、
裸に近いエロい感じの女性フィギュアが好きでハマって集めていると
先日TVで堂々と公表されてました。
女性の美しさを表現していると言ってました。

「…なるほど。そういう捉え方もあるんだな…」と
個人的には1つ勉強になりましたし、
もともと完全に否定するつもりはないのですが、
それでも、「でもウチには置きたくないな…」が私の本音です。

もしも、好きになった人が、そういう趣味があるとあとでわかった場合は…

①集めた物は実家に送ってもらう。

②完全なるフィギュアルーム(個室)を作って
 その部屋の中は好きなように趣味を楽しんでもらう。

……のどちらかになると思います。
趣味や好きな物があるのはお互い様なので、否定はしません。
でも、分かち合おうとも思えません…^^;
なので、そうやって個室を作って
お互いに好きな事ができるようにするかもしれないですね。




同じ趣味(アニメやゲームなど)が好きな女性も多いと思いますので、
そういうタイプの方であれば、全然問題のない話だと思いますよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています