プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Customers still want clean surroundings and good service, but memories of Mom's home cooking are also part of the appeal.

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

店が清潔でサービスが良いことを客は好むのはもちろんだが、懐かしい“おふくろの(家庭料理の)味”がするのがアピールの一つ。

ちょっと意訳すぎたかもしれませんが、、。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!!意訳なんてとんでもないです!勉強になります!

「お客は当然清潔な空間と良いサービスを期待するけれども、懐かしい家庭の味も心惹かれる一因だ。

この一文だけでは、前後の状況があまり把握できないので残念ですが.......。このように訳してみました。
    • 0

お客様は清潔な環境と素晴らしいサービスを求めてはいるけれども、それでもやっぱりお母さんの家庭料理の思い出に心惹かれるものなのです。

って感じでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださりありがとうございます!!活用させていただきます!!