映画のエンドロール観る派?観ない派?

時期がハッキリしませんが、昨年だったでしょうか?
国内の話しですが、どこかの山道を高齢のご夫婦が車で通っていた時に故障してしまい、運転手のダンナさんが助けを呼びに行って戻ってくると、助手席に居たはずの奥さんが居なくなっていましたが、バックなどの荷物は置いたまま。捜索隊が探しているというニュースがありました。
お婆ちゃんがどうなったのかその後が気になりますが、元記事さえうまく探せませんでした。
昨年の12月1日まで事件事故のニュースをたどってみましたが、元記事も見つけられませんでした。

このニュースのその後をご存知の方いますか?

見つかってたらいいんですけど…
ちょっと気になります。

A 回答 (2件)

先日山口県の知り合いに電話した折り、安倍批判で盛り上がったのですが、ご質問の事件のような話も小耳にはさみました。

今調べてみたら、行方不明になったのは北九州市の伊織貴久代さん(81歳)だそうです。山口は意外と九州文化圏で、九州のニュースも放送されているといいます。
今年1月18日に大分県の日田市の山の中で行方不明になりました。大分県警のサイトを見たところ、まだ発見されていない模様です。ご高齢で、冬に山で行方不明とは、過酷すぎますよね……。

大分県警本部メール配信システム「まもめーる」メールマガジン バックナンバー一覧
http://ansin-oita.jp/seian/mls/bklist.cgi

手配されていた行方不明者が発見されると、上記のサイトに「行方不明者の発見について」というタイトルで載るようです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました、きっとこの方ですね。
まだだったとは…かなり衝撃です。

ただ、行方不明の事だけじゃなくて、ちょいちょいニュースで大々的に扱ったのに、その後というか最後完結するまで報道されない物が多くあると思います。
普段は、こちら側も毎日発信されるニュースを聞いていて、あまり引っ掛かって残ることもないのですが、このニュースは何故車から降りちゃったのおばあちゃん!と思って心に残ってたので、非常に見つかったのが気になってました。

ホッと出来なかったのは残念ですが、調べていただいて本当にありがとうございました。

せめて何県くらいはわかりませんか?

それか、関東か、九州か、北海道か、近畿か、、、など、、。

もう少し、絞ってみたらヒットするかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、すごく遅くなりました。お礼したつもり…でした。
ほんと流して聞いてて、何県かもわからない状態でした。

考えていただいて、とても嬉しいです。