dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日高校の英語の授業でペアワークをすることになり、好きな人と偶然一緒になりました。
2人で課題を解いていると周りの男子が私の好きな人に向かって、「おい、◯◯。おまえらラブラブやん」とか「おまえ夢中になりすぎて俺が呼んでるの気づかんかったな」などと言ってきました。
わたしの好きな人はそれに対して、否定も肯定のせず軽く流している感じでした。
これは私の好きな人がみんなにバレてしまってからかわれているのでしょうか。
なぜこんなことを言われたのかとても気になります。
皆さんならどう解釈されますか?
長文ですみませんでした。

A 回答 (2件)

まぁ、ばれてますよねそれは。


彼の反応もまずまずですね。
あなたの反応も、周囲からかわれてもまんざら、って感じにもみえます。
ここはチャンスですよ。
がんばって!
    • good
    • 0

バレバレですね。


まぁ若い時は、こういう時には、からかい、お互いの
しぐさや表情をみることが楽しいものです。
すみません、本人としては、困ったことですよね。
でも、彼も否定も肯定もしないことは、もしや脈ありでは?
もうクラスで、彼のことが好きなことがバレバレなので、もう
告っちゃった方が・・・・。
その方が、クラスでも浮かずに良いかと思います。
告れば、もうクラスでも公認の仲とされ、からかわれることは
なくなりますからね。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりバレてしまっていますよね…
バレンタインも近いので告白するか考えてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/10 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!