プロが教えるわが家の防犯対策術!

米国が「対イスラム国有志国連合」に数えている国(なんでも20ヵ国位)の一覧を 一次資料で見たいのですが、米国務省のHPを見ても、その中のどのページにあるのかわかりません。ご存知の方ご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • せっかくご回答いただきましたが、質問にありますように、一次資料を探しています。よろしくお願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/17 13:02

A 回答 (3件)

猿芝居集団を容認する国もしくは米ユダ戦争屋一派に


脅されている国という事になるでしょう。

ISISとはユダ系戦争屋が作ったちんぴらテロ集団にすぎません。
作った方々は911からの顔ぶれもあるこちらです。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=73509

もうそろそろ、我々日本人も目をさまさなければ
いけません。それはダマスゴミ(メディア)
によって猿芝居をテレビなどで演出されている事
です。正確に言うと情報を操作されているという事
になるのでしょうか。
テレビ又は新聞が嘘を言う訳ないでしょう。 と思う
かもしれませんが、政府内、官僚、企業、学者、
メディアはトップ層、これらの中に反日日本人が
ごろごろいる訳です。
なぜこの様な者が生まれるのかと言うと偏に米の悪
の一派の脅しと金の為です。

近代史の数々が捏造されていると言ってもよいでしょう。
例えば

です。

これでどうでしょう。http://ito.bakufu.org/
    • good
    • 3
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/07 13:56

報道を政府見解を信じても何もならない。


馬鹿さ程度で進むのは仕方がないけれどある程度でやめなさい。
いやなら仕方あるまい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す