アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都庁の展望台へ友人と行きます。
春雪祭で中国人観光客も多いかもしれません。
上る前、一階で待ち合わせようかと思っていますがおススメ場所はありますか?
地図を見ると書籍、文具店中か観光情報センターがいいかな、と。
どちらも展望エレベーターそばなので。
他に付け足し情報などあれば教えていただければ嬉しいデス。

A 回答 (1件)

待ち合わせ候補のTOKYO地域特産品売店は、江戸切子や小笠原諸島の特産品などあり


面白いと思いますよ?

展望台に上がったら西方面は、富士山がよく見えることがありますので
気温が低くて見通しがきく今の時期だけですから見る価値ありです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!