dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidスマホ(Covia F40s & OCNモバイルONE)でインターネットに接続し、WiFi専用タブレット(Nexus7 2012)とテザリングでつなごうとしていますが、Bluetoothが安定せず時々、再設定しなければならなくなります。
USBで繋げられればその方が確実だと思うのですが、どちらの機種もマイクロUSBの端子しかついていません。これらを繋げる方法はあるでしょうか?例えばマイクロUSBのクロスケーブルのようなものがあるかなあと探しましたが見当たりませんでした。

A 回答 (3件)

みなさんが言ってる様に出来ません。

物理的に繋がってもお互いのAndroidのOSやドライバーが対応していないので無理です。
    • 0

できないよ

• 0

できませんわ

• 0
この回答へのお礼

WAN27さん、20150201gooさん、ありがとうございました。
その後、思いついて手持ちのマイクロUSB⇔USBメスケーブルとUSBオス⇔マイクロUSBケーブルを使ってつないでみました。これでUSB接続はできているみたいで双方でアドレス帳などはやりとりできるようですが、テザリングは「サポートされていない機器が見つかりました」と出てダメでした。