アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスペを【いじる】ってどうなのでしょうか?(>_<)

私はアスペですが、先日初対面の方にいじられましたが、
【いじる】って言うのは【愛されキャラ】

というのはわかりますが、

アスペって、
【からかい】とか通用しにくいですよね?

なので、途中から苦しくなりましたが、これは
【いじらないで!】とはっきり言って良いですか?

よろしくお願いします!!(>_<)

頭では【愛されてる】
のはわかりますが、

【からかい】は苦しいので、このままだとその方を嫌いになるので、
素直に言った方が良いですか?

苦しいので、よろしくお願いします!!(>_<)

質問者からの補足コメント

• >一連のあなたの質問には、逆に いじって欲しい かまって欲しい のオーラを感じるのは
    私だけでしょうか。

すみませんが、「かまって」とは思いますが、「いじってほしい」等とは、思ったことはありません><心外ですね><;;

あと、私は、アスペのFB対策にも漢方薬を飲んでますし、(最近処方されましたw)

先生にも、きっちり、毎回2~30分位時間を割いて頂いてますが・・・

あと、2ちゃん?を教えて頂いて、ありがとうございます><;;

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/18 19:39
  • すみませんが、ご自身で、

「?」をつけて、質問してて、私がそれに、答えたのに、レスポンス無しですか?

失礼ですが、「悪質回答者」と、して、ブロックしても、良いですか?

補足お願いします><;;

A 回答 (1件)

>【いじらないで!】とはっきり言って良いですか?

その方がよいでしょうね。

ただ 世間は アスペかどうかなんてわかりません。
普通から見て変わっている おかしい 場合によっては きちがいにしか見えません。
(この書き方で気を悪くしないでください。)
アスペと言うものがまだそれほど認知されていません。
変人と言う解釈だけが先行しているかと思います。

アスペの善良な理解者ならば、【いじらないで!】でいじるのはやめるでしょう。

一連のあなたの質問には、逆に いじって欲しい かまって欲しい のオーラを感じるのは
私だけでしょうか。

このような場で、皆があなたに寄り添った答えをくださるとは思いにくいのです。
このようなサイトから、いったん距離を置かれたほうがあなたの精神衛生のためには良いと思います。
それとアスペの件ですが、お医者様から適切な処置をされておられますか?

※あなたが別のサイトで笑いものになっているようですよ。
 それを見てあなたにお知らせもしたくここに来ました。
 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/net/1409617846 …
この回答への補足あり
    • 8