アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いGoogleマップを使おうとすると、地図画面の上部に
「このセッションで従来のGoogleマップに戻しました。次回も従来のGoogleマップを使用しますか?」
と言う薄茶色のバーが出ますが、ここで「使用する」にチェックを入れればその時は消えるんですが
一度閉じてまた開くとそのたびに毎回同じバーが出ます。
これを出なくする方法がありませんか?
古いGoogleマップのほうが便利で使い続けたいのですが。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり消えませんでした。ありがとうございました。

      補足日時:2015/02/23 07:34

A 回答 (1件)

一度、新しいGoogleマップにして、



マップ右下の『?』マーク>以前のマップに戻る>アンケート表示(答えなくてOK!)>一度以前のマップに戻る、をクリック

この後に、薄茶のバーにある『今後も使用する』をクリックすると固定されるはずです。
お試しください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく今、お教えのようにしてみました。
しばらく様子を見てみます。

お礼日時:2015/02/22 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!