プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだかんだいっても世の中は容姿か金か?

A 回答 (12件中11~12件)

当然世の中は金で動いてる


恋愛はまず容姿

でも商売で一番大事なのは信用
人生で一番大事なのは愛かな♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うまいですね(^^;
私もそう思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/26 18:04

もちろん、お金も容姿も強力な重要な要素ですが、プラス尊敬出来る人格が大事です。

それが無いと、どんなにお金持ちなイケメンでも、お粗末にしか見えません。尊敬出来る人格とは、例えば、以下のような要素のある人です。

大らか
器が大きい
心に余裕がある
度胸がある
雑草のように強い精神
包容力がある
頼りがいがある
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同世代で成功されてるイケメン社長さんをみても、何故か尊敬できないです(^^;
嫉妬とかではなく、人格が伴ってないからそう思うのでしょう・・
雑草のように強い精神を持ちたいです(´・ω・`)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/26 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!