アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「い・しょく・じゅう」・・・「衣・食・住」以外に、どんな漢字が当てはまりそうですか?

A 回答 (20件中1~10件)

威 職 銃

「「衣・食・住」以外の「い・しょく・じゅう」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

漫画の世界のことで、よかった。。。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/19 09:29

医 職 充  


医療の充実、雇用市場の充実、って選挙の公約にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療の充実、雇用市場の充実・・・「医 職 充」という言葉で公約したら、有権者の頭に残りやすいですね。
公約違反したときにも、しっかりと覚えられているでしょう。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/23 08:21

こんにちわ~ SMIです ♪



射・職・銃
SMIの仕事は スナイパーだぜーー (-.-)y-.", o O
    • good
    • 1
この回答へのお礼

射・職・銃・・・ゴルゴ13なら、まさに衣食住よりも大事な三要素と言えるかもしれませんね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/22 07:18

『異色獣』…異色な獣…珍獣の類語(;´▽`A``



或いは…

『意・職・柔』…「意識的に(意図的に)」「職場では」「柔軟に(柔和に)」やり過ごす 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異色獣・・・ゲームの世界には、よく登場しますよね。
意・職・柔・・・ストレスをためない仕事術かも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/21 05:10

「伊・職・獣」


お金持ちマダムの持つバッグ。
イタリア、職人、牛革です。(持ってないけどイメージで!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級革バッグとなれば、やはりイタリア製でしょうからね。
最近は、お金持ちマダムだけでなく、なぜかお若いレディも持っているようですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/21 05:06

医療の医、色ごとの色、充実感の充でしょうか。


胃・食道の食・十二指腸の十っていうのもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療と色事で、充実した人生が送れそうです。。。
胃・食道の食・十二指腸の十・・・まずは、内臓から元気なことが一番でもありますしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/19 09:33

おはようございます( ^∀^)


似てるのが出てますが、真っ先にうかんだのは「移、植、充」ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

庭の植物を植えかえることで、気持ちが充たされる・・・ということもありますからね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/19 09:30

「位・職・重」



ウチの職場のボス

重鎮です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「位・職・重」の「重」は、一瞬、体重だと思ってしまいました(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/19 09:28

胃 蝕 汁



なんかすっごくグロテスクな液体を想像してしまいます…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前、孫に移された感染性胃腸炎を思いだしてしまいました(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/19 09:27

漢字じゃないんですけど



I shock jew.
マズイですかね・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字でなくてもいいですけど、やっぱりマズイでしょうね~(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/19 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!