アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

私はアクションゲームが好きでよくプレイするのですが、
何か面白いものはないかと思い、スレッド立てさせて頂きました。

元々、格闘ゲームやアクションゲームが好きでよくやっており、
特に、所謂「コンボゲーム」と呼ばれる類いのタイミング良く攻撃をつなげていくようなアクションゲームが好きです。

良くやっていたコンボゲームとしては
【格闘ゲーム】
・ギルティギア
(ブレイブルーはたしなむ程度)

【アクションゲーム】
・デビルメイクライ
・ガンダムvsガンダムシリーズ

といった感じです。
(この他にもコンボゲームではないがアクションゲームに属する といった類いのゲームはやっております。)

コンボゲーとは若干ズレてしまいますが、ネットゲーム関連では、マビノギ・TERA・AION・ドラゴンネスト・FF XIV・PSO2・ブレソなんかをやっております。

何かオススメございましたら、ご教授頂きたく。
お願い致します。

※ 紛らわしくて申し訳ございませんが、アクションゲームの中の「コンボゲーム」でお願い致します。
※ ハードはPCです。
※ ネトゲ、オフゲにこだわりはございません。

A 回答 (1件)

PCじゃなければPS3でベヨネッタとかおすすめですが、


PCですもんね。

こちらに色々載っていますよ!
http://pc-gamerpg.com/action/
コンボゲームが好きならおすすめは「エルソード」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ベヨネッタ、非常にやりたいんですが、PS3やWiiを持ってなくて…;

エルソはよく名前聞きますね!
ちょっと見てみますね!
Webページの紹介もありがとうございました!

お礼日時:2015/02/21 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!