プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/19~21に家族3人(子は6歳)で関西から行きます。19日ランド、20日シー、21日ランド(17時まで)です。
お聞きしたいことが二つあって、、

①二日目のシーはトイマニのFPを必ずGetしたいので開園待ちをするつもりなんですが、何時間前に並ぶのが良いですか?
TDRは何回も行ってますが、トイマニができてからは今回で2回目、この時期に行くのが初めてです(>_<)
一時間前じゃ遅いですか?あと夫と子供は後から合流と考えてますが、ルール違反になりますか?
ちなみにホテルはオリエンタルホテル東京ベイです。

②三日目の朝食をランドのクリスタルパレスでと考えてます。凄く人気と聞いたのですが、バズのFP取ってからでは遅いですか?開園待ちも考えてます。FPも取得してクリスタルパレスで朝食するならどのような行動を取れば良いですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

①トイマニのFPは、だいたい開園の2時間前に並んでれば大丈夫だと思います<(_ _)>

②クリスタルパレスでの朝食は、一般開園20分後には満席になるみたいです。
入店の時には全員がそろっていないと入れませんので
誰かがFPを取りに行ってて・・っていうのでは入れないみたいなので(>_<)
先に朝食に行かれた方が安心かと思われます(^O^)
    • 0