プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はゲームはとてもうまいとは言えませんが、普通よりはどちらかと言えばちょっとうまい方かもしれない程度の腕前です。

そんな私が、MH4Gのギルクエ140ラージャンがソロで倒せません!

状況説明:
ガンランスなどでがっちり固めていくと時間いっぱいで倒せません、攻撃重視にすると死んでしまう、といったところです。
片手剣ソロの動画を見て真似をしたのですが、この人はとても上手で、さすがにこれと同じようには無理でした。結構数日練習したのですが無理でした。

そこで相談です、よろしくお願いいします。

どの武器、どのようなスキル、どの極限強化、どのようなアイテム持参、で戦うのが最も有利でしょうか?
それで練習しても無理だったら諦めます。

ゲームの相談なので重要ではないかと思いますが、私的にはかなり早く答えが欲しいです!

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

一度ボウガンを試してみたらいかがですか?


http://mh4g.wiki-db.com/sim/
↑のホームページで自分好みのスキルが発動するので、回避性能+?でもつけてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!