プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の金曜日に天橋立に行って、天橋立自体を一眼レフ+三脚で景色を撮影しようと考えております。
「天橋立ビューランド」「傘松公園」のどちらが良いのでしょうか?
※レンズは、「EF-S10-22mm」「EF-S18-135」の2本を持っていく予定です。

それとも上記とは、別に良いスポットがあれば、
ご教示お願い致します。

下記アドレスから検討してみました。
http://www.amanohashidate.jp/spot/tag/viewspot/

A 回答 (1件)

こんにちは!


もう行っちゃいましたかね~早くこの質問を見つけたかったものです。。
個人的には「傘松公園」がオススメなんですが
やはり日本三景に選ばれた「天橋立ビューランド」もいいです。
行ったことがないのなら天橋立ビューランドに行ってみるといいかと思います♪
モノレールもあり楽しめますしね。
個人的なおすすめになりますが「糺の森」あとは山奥にある「ドゥリムトン村」ですね。
私もまた旅行に行った際は撮影しまくりたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
行ってしまったあとでした。一応ビューランドのほうに足を運びました。

また、機会がありましたら、「笠松公園」のほうに行ってみようと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/03 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!