アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
タイトルどおりなのですが、お金がないため全て下道で行こうと思っているのですが、京都の南部から天橋立まで車で何分くらいかかるのでしょうか??
行かれたことのあるかた、また下道で走るとどれくらいかかるのかというのがわかるサイト(高速を使って何分かかるかわかるサイトがあるのは知っていますが)があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

京都府南部ということで場所が漠然としていますので


出発地点 京都南区役所
到着地点 天橋立
明日土曜日朝出発として

一般道使用  約120Km 約4時間
高速道使用  約168Km 約3時間

参考ページ
http://map.goo.ne.jp/route/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね!!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!