アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天橋立へ自家用車で行こうと思っています。
いつも旅行にはペットの犬を連れているのですが天橋立には犬は入れるのでしょうか?
また昼間に行くと犬には暑くて厳しいと思うので、朝か夕方に行こうと思いますが、
時間制限のようなものはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

入れますよ。

普通に散歩できます。
    • good
    • 0

文殊さんの側に結構広めの駐車場があります。


#1回700円くらいだったかな?
上記以外にも沿道にいくつか駐車場がありますので楽に停められると思います。
    • good
    • 0

天橋立は


・自動車は入れません
・自転車は通行可能です
・ペット同伴可能です
・24時間いつでも入れます

この回答への補足

自動車は入り口付近に置いていくつもりでした。
廻旋橋側に良い駐車場はあるでしょうか?

補足日時:2006/07/27 15:25
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!