アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も似たような質問させていただいています。

僕は46歳♂。妻子持ちですが一年前から離婚前提に別居中。現在離婚裁判中です。双方とも離婚には同意していますが親権で争っている状態です。自営業です。
彼女は29歳♀。3年前に結婚。現在1歳11カ月の男の子がいます。産休を経て昨年5月から職場に復帰し、その時からうちの営業担当となり出入りするようになりました。結婚指輪はしておらず、先日食事をしているときに、旦那とは仮面夫婦だと聞かされました。

この彼女と、9月から6ヶ月間ほぼ毎週のようにランチデートしています。

今年1月に、思い切って告白してキスを迫りましたが、「今はまだ無理」と少し拒否され、その後のメールで「これ以上近づくのは怖い。今までどおりのランチする仲で楽しく過ごしたい」といわれてました。
それ以降、外でのデートでは手も握らず我慢して逢っていました。

以前にも質問させていただきましたが、今週の月曜日彼女が僕の職場の部屋に来ました。
もちろん、一人でです。
僕の分と彼女の分、2人分のお弁当を持ってやってきました。
3時間ほど僕の部屋で一緒に過ごし、そのときは何とか理性で抑えて手は出しませんでした。

水曜日にも時間があったので、「もし暇だったら連絡してね」といっておくと、当日「またお部屋に行きたい。熱帯魚みたいです!」とメールが入りました。僕も彼女に気があるので快くOKして、また2時間ほど一緒の時間を過ごしました。僕が簡単に焼きそばとから揚げを作ってあげて一緒に食べました。そのときも手も握らず肩を抱くこともなく帰しました。でも熱帯魚はそれほど見ていませんでした。

今日、金曜日はもともとデートする約束だったんですが、僕が趣味でやっているバンドのビデオを見たいというため、また僕の部屋で会うことになりました。今日も僕が昼ごはんを用意して彼女が来るのを待っていました。
ただ、彼女は今日は仕事が忙しいらしく2時間弱で帰らないといけないってことだったので、食事を早めに済ませて、ビデオを見ることにしました。
もう一度彼女の気持ちを確かめてみたかったので、ビデオを見るときにソファのあるリビングへ誘導しました。彼女を座らせ、少し電気を暗くして一緒に見始めました。
はじめは少し距離を置いて、他愛のない話を続けていましたが、20分ほど経った頃、ビデオを見てる彼女の横顔を見ると、理性が抑えられず、彼女の肩をぐっと引き寄せました。
彼女は「だめですよ・・我慢してください!」といいながら少し抵抗しているようでした。
でも、僕もあきらめきれず、またキスを迫ったり、ソファに軽く押し倒すような感じで少しだけですが胸を触ったりしてしまいました。それでも彼女は触ったことに対しては何も言わず「だめです!我慢してください!」とだけ言っていました。
そうしているうちにDVDも終わり、彼女も次の仕事に行かないといけない時間になり、帰ることになりました。

彼女はかばんを持ち、「ありがとうございました!」と笑顔で応えてくれ、僕はたまらず彼女をまた抱き寄せてしまいました。そしてまたキスを迫ったり。。。

長文になってしまいすみません。。。
得意先とは言え、男性の部屋に一人で何度も訪れているのに、どうしてそこだけ許してくれないんでしょう?理性で抑えているのか・・・それともただ単にそれ以上の関係になる対象外なのか。。。

もし、彼女が浮気の証拠を押さえられたくないという思いで、拒んでいるのであれば、男性の部屋に2人で何時間もいるだけで十分に疑われると思います。この6ヶ月、毎週のようにデートを重ねていた男性の部屋にです。結合しているところを押さえられればもちろんNGですが、普通そんなところはさすがに興信所でも押さえられないでしょうし、やはり何時に部屋に入って何時に出てきた。。。とかそういうのから不貞行為があったのではないか!!といわれると思うんです。
僕としては、誰でもそういう関係になっていてもなってなくても、「やってません!」と言い張ると思いますし、それなら自然の流れに乗りたいとも思います。

大人の男女が2人きりで何時間も同じ部屋にいるのに、何もないこと自体不健康なように思ってなりません。。。

僕の考え方っておかしいでしょうか?もちろん不倫はだめなのはわかってますが好きになってしまったんです。。。
誹謗中傷はご遠慮お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん。コメントありがとうございました。
    皆さんのコメントを拝見し、自分なりにこの半年間経験してきたことを重ね合わせ、今お別れのメールを送りました。
    この一ヶ月ほど何度も迷っていたんですが、彼女とデートするたびに決心が揺らいでしまい、だらだら続けてしまってました。
    これで、彼女も僕も不倫で訴えられることはないですし、彼女の子供さんも傷つけなくて済みます。

    でも、一度でいいから、気持ちのこもったキスを普通にしたかったです。
    最後に見た彼女の顔が嫌がってる顔だったのもほんと悲しい記憶でしかありません。。。

    でも、どこかで区切りつけないといけないですしね。

    ありがとうございました!

      補足日時:2015/03/01 01:04

A 回答 (5件)

もうこれは枕営業ぽいですけど・・・


ということではないですかね。

それと、彼女の営業の成績の件で何回も来てるのではないですかね。

という事がないのであればたぶん大丈夫ですね。
もう早かれ遅かれ彼女は股を開きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめはそう疑っていました。
でも、枕だとしても、さすがに半年間毎週はやりすぎだと思うんです。
確かに、彼女のところの製品は、ランチに行くようになってから良く使うようになって結構伸びてます。でも、彼女が特別使って欲しいとお願いしてくるわけでもないんです。
それに、ランチは早いときは13:30ごろ待ち合わせて、16:00ぐらいまで一緒に居ます。
それが毎週です。
彼女は小さな子供がいるので、短縮という制度を使っているらしく、毎日16:00ぐらいで仕事は切り上げてます。なので昼からの時間ほとんど使ってくれているわけです。
だから、今日のように拒む理由がわからないんです。。。
じらされてるんでしょうかね。。。

お礼日時:2015/02/27 23:13

NO1です。



彼女のところの営業というものを聞いてたらよくわかるのでは・・・
あまりノルマとか成績とかがないような感じじゃないですか?
それとも、単なる暇つぶしかもわかりませんね。

そうでないなら・・・
たぶんもうすぐ落ちますね。

落ちないなら落ちして見せようラブホで!

お粗末!でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、結構きついノルマあるみたいです(^_^;)

お礼日時:2015/02/27 23:31

離婚の抗争中に不倫したら、彼女が賠償請求されることがありますからね。



ちゃんと身を清らかにしてから手を出してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応弁護士に確認してあるんですが、知り合ったのが別居後で、お互いの離婚の意思が確認された後であれば問題ないと言われてます。不倫の場合だと違うんですかね・・・(・・;)

お礼日時:2015/02/28 09:54

不倫は、彼女の方ですよ。


彼女の夫からあなたへ慰謝料請求、です。
そして、あなたは親権を取れなくなります。
既婚者と性的関係をもつ父親が子供の養育に適している、とは裁判所は判断しません。

彼女の意識についてはよく分かりませんね。
不思議な女性です。

もしかすると、どれだけ長く男性の部屋にいても、セックスしなければ不倫にはならない、と思ってるのではないですか?
あなたの判断の方が正しいです。
それだけの回数、男女が2人切りでいたら、「性的関係あり」と判断されます。
「なし」の証明はできないですから。

夫と仮面夫婦、ということですが、もしかしたら彼女には「セックス恐怖」があるかもしれません。
男性とランチしたり、一緒にソファに座って話したりはしたいけど、それ以上はしたくない・・・、
ああ、厄介ですよねぇ。

私も女性ですので、気分はなんとなくわかりますが。
セックスという行為自体は面倒くさい、でも、このセックス以前のワクワク感がたまらなくいい、
そんな気分です。

そういう意味では、あなたは彼女に「弄ばれて」います。営業的にも成功しているようですし、彼女はなかなかうまい、のかもしれない。

夫と仮面、というのも案外ウソかもしれない。セックス面では満足していて、疑似恋愛のワクワクが欲しい、という無邪気なタイプという可能性も。

いずれにしても、彼女の夫から慰謝料請求されないように、気をつけた方がよいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そこまで考えてませんでした。離婚に双方が合意しているから良いとばかり思っていました。相手夫からの慰謝料は考えてました。そこまでして付き合いたいと思う女性ではないのは確かなんですが、でも相性はかなり良い(と思っている)ですし、関係は断ちたくないと思ってしまいます。lそれに、忙しい中半年間の間無理して時間作ってここまで築き上げて来たのに。。。っていうのが正直なところです。今更もったいないって言うか。。
「男性と楽しくランチしたり、ソファに座って話したり」その通りです。彼女も以前にキスを迫った時そう言ってました。「セックスは面倒くさい」と思う女性がいることもネットでみたりしますが、彼女がそうなんでしょうかね。。夫とは面倒臭くても今の関係になった僕とは別かなとも勝手に思ってました。疑似恋愛のワクワクを楽しむタイプ。。そんなのだったら最悪です。

お礼日時:2015/02/28 19:28

前にも回答したものですが、


なんかすごいわかります。

それはたぶんすごいスケコマシの男であったり、
場馴れして上手な男であったらやってますよ。

もうそこはスキルです。
私もそのスキルはないので、
辛酸を味わったことはありますが、上手い人なら出来ます。
「持っていき方」というか「口説き方」というか。
才能やセンスも含まれますね。

以前にキスを迫られ告白もされているのに、
相手の家に行くのはあまりにも無防備過ぎというか、
なんというか。
結婚されてますが、彼女自身も自分の気持ちが
よくわからないんだと思いますよ。


気持ちがザワザワしますし面倒なら
次に家に来るといってもていよく
「時間がない」とかで断りましょう。
皆が皆、その場で理性的でいられるとは
限りませんし面倒です。

チャレンジするなら次来たら愛の告白ですね、
言葉や態度で相手を安心させるんです。
相手が「こんなに私のことを思ってくれてるんだ」と
思えれば、その場の雰囲気に流されるかも
知れません。
相手は自分の気持ちがよくわかっていない、
というところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も振り返ってみれば今までの人生、無難な女の子しか相手にしていなかった気がします。これだけ拒まれるのは初めての経験です。一夜限りの関係なんていうのも経験したことがなく駆け引きとかもしたことがありません。よっておそらくそんなスキル全くないですね。今回も部屋でキスを迫るときに自分ですごくぎこちない動きしてたと思います。以前にキスを拒否された後、「距離をとるようにはがんばるけど、僕も男だからまた我慢できなくなって迫ってしまうこともあるけど、それでもいいならまた逢いましょう」と言っていました。そんな中部屋に3度も来てくれて・・・少なくともキスぐらいは受け止めてくれるのか・・と期待していました。でも、こんな結末で。。。営業だとは思いたくなかったですが、「寸止めの枕営業」な気がしてきてます。それならそれで、こちらもそのつもりで楽しもうか・・とも思いますが、訴えられるのもバカらしいですし。。。

お礼日時:2015/02/28 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A