アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は、J1にあがれますか?

A 回答 (1件)

う~ん…今まで最高順位でも8位ぐらいでしたよね・・。


新しく入団した岩政選手も加地選手も今はいい年齢で、今までの主力メンバーの一部も退団してしまっているのを鑑みると、厳しいのかなぁって考えにはなっちゃいます:;

でも監督とメンバーの入れ替えによって心機一転って感じですし、方針やプレイスタイルが噛み合ったら優勝!そして、J1に上がれるかも!

(あ・・厳しい言い方になっちゃうかもしれませんが、個人的にはJ1に行けるかより…まずはプレーオフ進出を果たして欲しいなぁ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!