アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトルがわかりません。
小学生くらいのときにスカパーでたまたま見た映画で最近急に見たくなりました。
かなりマニアックで濃い内容だったと思います。
正直、内容ははっきり覚えていないのですが印象的なシーンなどをざっくり断片的に書きます。

主人公の青年がアパートに引っ越してきて、住人(オカマ役の緋田康人)に
ある話を聞かされる。
「あなたの部屋の押入れに女の子がいる。(宇宙人?のような格好)」と。
そして、青年は自分の部屋の押入れを開けてみると確かに宇宙人のような女の子がいる。
確かに女の子が居たと先ほどのオカマの住人に言うと、「あれは作り話よ」と笑いながら受け流される。
このような内容だったと思います。
あと覚えているのが、青年がオカマの住人の部屋をこっそり覗くと、大きな黒人と住人が裸で抱きつきながらイチャイチャしているシーンです。それを見た青年は部屋に戻り洗面所で嘔吐します。
こんな感じなのですが、心当たりのある方はぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは!



すみませんが、コレっというのが思い出せませんでした・・・。
中身としては三木聡シリーズな気がします^^

違っても面白いので見てみるのもアリですよb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シリーズ全部調べてみます。

お礼日時:2015/03/17 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!