アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○○&○○という名前で、よく作画崩壊と言われる表現技法の名称が思い出せません…
スカッシュという名称が入っていたような、そうでないような。
戦闘シーン等動きのある作画の際に使われる技法のようで、アニメーターの友人が「こういうぐにゃぐにゃしてる作画の表現技法を○○&○○っていうんだよ〜」と言っていました。
その友人はSNSで連絡をしていて、いまはそのSNSからアカウント削除しているので確認しようがありません。
どうも気になってしまって、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

『スリットスキャン&ローテーション方式』でしょうか?


スリットスキャンで検索するとぐにゃぐにゃ画像出てきますよ。
気持ち悪くなる方もいらっしゃるので画像は載せないでおきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!