アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカッシュを初めてみようと思います。
初心者でもできますか??

スクールの体験に今度行くことになってます。

A 回答 (2件)

おはようございます。



スクールを体験されて、その場の雰囲気や、楽しそうと質問者さんが思えるなら、始めるのをお勧めしたいと思います。

スクールですので、レベル毎にクラスが分けられると思いますし、定期的に
体を動かす事ができるので、健康面でもプラスになるかと。
    • good
    • 0

プロの人でも、最初は初心者ですよ。



スカッシュは短時間でも相当な運動量になります。
ダイエットにも良いと思います。

インドアですから、天気の心配もしなくていいですし。

興味があるのなら、是非やってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!