アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本、最大の流通会社のランキングを知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 一位から十位までお願いします

      補足日時:2015/03/05 21:36

A 回答 (2件)

先の回答は不思議に思います。

なぜなら売り上げ8700億円の佐川急便がランクに入っていません。
年間4億個以上も扱っているゆうパックの日本郵便も有りません。売り上げ1500億円以上のJR貨物も見当たりませんね。
単に輸送だけをしている企業や、倉庫業から配送まで請け負っている企業などさまざまです。
詳しく分かるサイトを探しましたが、これだと言うサイトは見つかりませんでした。お役に立たずすいません。
    • good
    • 0

■運送業界 売上高&シェアランキング TOP10


http://gyokai-search.com/3-riku.htm
1 日本通運 1兆7,524 23.2%
2 ヤマトホールディングス 1兆3,746 18.2%
3 日立物流 6,245 8.3%
4 セイノーホールディングス 5,434 7.2%
5 山九 4,344 5.8%
6 センコー 3,338 4.4%
7 近鉄エクスプレス 2,815 3.7%
8 福山通運 2,554 3.4%
9 鴻池運輸 2,315 3.1%
10 日新
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい情報を頂いてうれしいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/08 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!