アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今プレ2のバーチャファイター4をしてます(結構古い)んですが、段位というのがあるそうなんですがそれをどうやって上げていくのかわかりません。AIシステムやエディットファイルがなんのことかもよくわかりません。
おバカにでも分かるように説明して下さい(u_u)お願いします。。。

質問者からの補足コメント

  • それって組み手とかをやればいいんですか?組み手ずっとやってるのにレベルが上がらないんです(u_u)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/08 12:05

A 回答 (1件)

段位を上げる条件です。

(下から低く上に行くほど高くなるように書いています)

覇王 なし
小覇王 帝聖に15連勝
帝聖 左記の段位に10連勝か小覇王に勝つ
拳聖、武聖 左記の段位に10連勝
名将、智将、闘将 左記の段位に7連勝
強者、猛者、王者 左記の段位に5連勝
八段~十段 左記の段位に5連勝
六段~七段 左記の段位に4連勝
五段 左記の段位に4連勝
三段~四段 左記の段位に3連勝
二段 左記の段位に3連勝
初段 左記の段位に2連勝
級 経験値+100ごと

A.I.システムは、A.I.(人工知能)を持つキャラクターを育成していくモードです。
エディットファイルってDETA FILESのことじゃないですか?
ここにバーチャファイター4について詳しく書かれているので見て下さい。
http://www.itmedia.co.jp/games/ps2/vf4/02/index. …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!