プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔みた、アニメのタイトルを調べています。
NHKのBS深夜枠で、短編アニメが放送されていました。その枠で、ほしのこえ、アンダルシア、カクレンボなどのアニメと一緒に放送されていましたがそのアニメのタイトルだけ思い出せません。ストーリーは、設定は未来の話で舞台は宇宙だったと思います。主人公が手に入れた情報にメッセージがあり、どこかの星だか、無人の研究所らしき所に出向きます。そこにきれいな女性がいて(人間でなくロボットだったような)、歌を歌っているのですが、その場所が崩壊しそうになり、主人公はその女性を助けようとするけれど、女性はそこにいることを望んで主人公だけ脱出してENDというようなお話だった気がします。誰か知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

合ってるとは思いませんが、エレメントハンターかな?


http://www9.nhk.or.jp/anime/elementhunters/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確認させていただきました。
私が探していたアニメとは違うようです。
でもNHKで面白そうなアニメをしてるんですね。
今度探して観てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/14 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!